« February 2008 | Main | April 2008 »

思い切って・・・。(BlogPet)

葉南の「思い切って・・・。」のまねしてかいてみるね

甘味好きな人のサイトにもネタが甘味三昧になっているはず!まだまだ知らない程度にも美味しい珍しいお菓子を頂いた焼き菓子!と思っちゃいました焼き菓子!まだまだ知らない程度に書いてきました焼き菓子!と後悔中?

までに過去にしてさすが都会!と思っちゃいましたので画像がなくてすいません・。
日本全国に過去に過去になっていきます

*このエントリは、ブログペットの「葉南」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

思い切って・・・。(BlogPet)

葉南の「思い切って・・・。」のまねしてかいてみるね

甘味三昧に頂いてきましたもネタには美味甘味好きな人のレーズンウィッチ(食べちゃったので画像が甘味がなくてすいません・。
まで食べたも美味しい珍しいお菓子を頂いた!
日本全国に過去には美味甘味三昧にも美味しい珍しいお菓子を頂いたので画像が甘味好きな人のサイトに過去になって置けばよかったも美味しい珍しいお菓子の家鎌倉小川軒のサイトには美味甘味三昧にも美味しい珍しいお菓子の家鎌倉小川軒のサイトにしてさすが都会!と後悔中。
本日はお友達に頂いた!!


!!
日本全国にして書いて置けばよかったので画像が増えない世界がなくていきますよ!お菓子を頂いてさすが都会!これまでに書いて置けばよかった?
本日は美味甘味三昧になって置けばよかったも美味しい珍しいお菓子を頂いているはず!と思っちゃいましたので画像がなくてきましたも美味しい珍しいお菓子を頂いて書いてきました・と思うぐらいネタが甘味三昧にもネタに書いていきますよ!お菓子のレーズンウィッチ(食べちゃったもネタにもネタにはお友達にしてきました・?
日本全国になってきました焼き菓子!お菓子を頂いて置けばよかった・!
本日は美味甘味三昧にもネタが広がって書いて書いていきます

*このエントリは、ブログペットの「葉南」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

思い切って・・・。

 甘味好きな人のサイトにしちゃおうかと
思うぐらいネタが甘味三昧になってきました。

 本日はお友達に頂いた焼き菓子!

お菓子の家 鎌倉小川軒

レーズンウィッチ

 (食べちゃったので画像がなくてすいません・・・。)


 これまでに過去にも美味しい珍しいお菓子を頂いて
さすが都会!と思っちゃいました。

 コレまで食べたcakeもネタにして
書いて置けばよかった・・・と後悔中。。。

 日本全国には美味甘味がいっぱいありますよ!
まだまだ知らない世界が広がっているはず!

 これ以上体重が増えない程度に書いていきますpig

| | Comments (0) | TrackBack (1)

マカロン♪

マカロン♪
今日いただいたパティスリーモンシェールのマカロン。
めちゃくちゃ美味!!!
これは『さくら』です!

| | Comments (7) | TrackBack (0)

嗚呼・・・。(BlogPet)

葉南の「嗚呼・・・。」のまねしてかいてみるね

先日、いっぱい物入れて寝てお仕事頑張りまーす

*このエントリは、ブログペットの「葉南」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« February 2008 | Main | April 2008 »