« March 2008 | Main | May 2008 »

こっちに書くのを忘れてました。。。

 クラフトマックスブログの閉鎖に伴って
皆様の引越し先を調べて一覧表にする
作業をしているのですが、

 こっちにそのURL載せるのを
すっかり忘れてました。

 そうなんですよね。
皆様、もうすでに新しいブログに記事をupして
私もここのURLでコメントかいてるのに
クラフトマックスのほうにばっかり宣伝しても
見ませんよね・・・。

 ってことで、こっちにも大々的に宣伝をscissors

 クラフトマックスブログの皆様の引越し先一覧表

 是非 ご利用くださいませ。

 そして、まだまだ宣伝&記入が出来ておりませんので

『私のブログも宣伝してよ!』

っていう方がいらっしゃいましたら
コメントよろしくおねがいします。

 私、fc2ブログじゃないので
足跡をたどって皆様のところに
辿り着けそうにありません(涙

 &

 こちらに引越してもヨロシクおねがいしまーす。

 びーすなどなどのupは5月に入ってからになりまーす。

| | Comments (16) | TrackBack (0)

モータースポーツフェスティバルへ行ってきたよ!

 こんな記事を書くのは初めてでしょうか?
あまり出かけたときの記事など書かない物で・・・。

 今日はレオマワールドで行われている

MOTOR RPORTS FESTIVAL in NEWREOMA WORLD

へ行ってきました。

200804261

 行くきっかけ?となりましたのは
いつもコメントくださってる
OSSANこと、私が幼少の頃よりといいますか
家族ぐるみでお世話になっている方の
作品が展示されているからです。
OSSANさんの結婚式に○×年前に行きましたscissors

 ↑ホームページ是非見てください。

 手作りを推進する会の人間としては(そんな会は存在しませんよ?笑)
放っては置けません!!!


 (長くなりそうなので続く↓)

 

Continue reading "モータースポーツフェスティバルへ行ってきたよ!"

| | Comments (7) | TrackBack (0)

クラフトマックスブログが閉鎖になりました。

 私がここ1年とちょっとの間
ビーズ作品を載せてるブログが
閉鎖することになりました。

 そこで、キホンにかえって
ここにも、再びビーズ作品を
載せていくことにしました。

 今まで以上に手作りの輪を
広めて行きたいと思いますので
どうぞよろしくおねがいします!


 クラフトマックスブログのTOPに
手作りで新記事を一覧にしてくれてて
そこから色々な人のサイトに飛べるのが
とっても良かったんですよねぇ・・・。

 ココログでも記事をupした際に
新記事ってリンクに表示できる機能が
あるのは知ってるのですが、
どうやるのか、わっかりませーん(コラ

 私の分かる方法で移行作業がんばります!!!

| | Comments (12) | TrackBack (0)

新年度です。(BlogPet)

葉南の「新年度です。」のまねしてかいてみるね

こちらの体重がちょこちょこしてないですが増えた。
私の投稿をBlogPETの葉南ちゃんに4月にした変化は見られるものですが続くとおもいますがちょこちょこした変化は見られるものです♪
大変申し訳ございませんm(__)mペコペコ4月にまかせっきりになっちゃってましたからとつぶやく日々がちょこちょこした変化は見られるものですがちょこちょこした?
大変申し訳ございませんmペコペコ4月に4月に4月に4月にまかせっきりにして、あっというまにまかせっきりにしてないです!!
私の葉南ちゃんに4月になっちゃってないですが続くとおもいますがどうぞよろしゅう煮!

*このエントリは、ブログペットの「葉南」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

南(BlogPet)

きょう葉南は、日本人レスされた。

*このエントリは、ブログペットの「葉南」が書きました。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

新年度です。

 こちらの投稿をBlogPETの葉南ちゃんに
まかせっきりにしてたら、
あっというまに4月になっちゃってました。

大変申し訳ございません m(_ _)mペコペコ

 4月になったからといって、
環境もほとんど変わってないですが
ちょこちょこした変化は見られるものです。

 私の体重が増えたとか・・・違

 ぼそぼそとつぶやく日々が続くとおもいますが
どうぞよろしゅう煮!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

南(BlogPet)

きょう葉南は、変化したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「葉南」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« March 2008 | Main | May 2008 »