« 新年度です。(BlogPet) | Main | モータースポーツフェスティバルへ行ってきたよ! »

クラフトマックスブログが閉鎖になりました。

 私がここ1年とちょっとの間
ビーズ作品を載せてるブログが
閉鎖することになりました。

 そこで、キホンにかえって
ここにも、再びビーズ作品を
載せていくことにしました。

 今まで以上に手作りの輪を
広めて行きたいと思いますので
どうぞよろしくおねがいします!


 クラフトマックスブログのTOPに
手作りで新記事を一覧にしてくれてて
そこから色々な人のサイトに飛べるのが
とっても良かったんですよねぇ・・・。

 ココログでも記事をupした際に
新記事ってリンクに表示できる機能が
あるのは知ってるのですが、
どうやるのか、わっかりませーん(コラ

 私の分かる方法で移行作業がんばります!!!

|

« 新年度です。(BlogPet) | Main | モータースポーツフェスティバルへ行ってきたよ! »

びーず」カテゴリの記事

Comments

こんにちは。
クラフトマックスブログが突然の閉鎖ですか。
移行作業が大変だと思いますが、up頑張って手作りの輪を大きく広げて下さい。

今週末は、レオマワールドで待ってますよ~happy01

Posted by: OSSAN | April 24, 2008 at 12:45 PM

是非うかがわせていただきます~。
チケットありがとうございました。
いちばん母が目をきらきらさせてます(笑

Posted by: はな | April 24, 2008 at 09:16 PM

早速お邪魔します♪
こちらのリンク、貼らせて頂きますね!
これからも仲良くして下さいね(*^-^*)

Posted by: ここみ | April 25, 2008 at 10:11 PM

さっそくこちらのリンク貼らさせていただきました。
これらかもよろしくお願いします。

Posted by: きゃしー | April 25, 2008 at 11:59 PM

はなさん クラフトマックスでは色々とお世話ありがとうございました。
こちらに遊びにきますので これからもよろしくです。

Posted by: まろりん | April 26, 2008 at 12:22 AM

こんばんは♪
閉鎖後も仲良くしてくださいね。
リンクも貼らせていただきました。
これからもよろしくお願いします。

Posted by: ぼー | April 26, 2008 at 08:28 PM

はなさんのブログ・・・
とっても可愛いですねぇ~~。
クラフトマックスから離れても
時々遊びにきてくださいね。
私もお邪魔させてもらいますので・・・
どうぞ、よろしくお願いしますぅ~~。

Posted by: チョエちゃん | April 26, 2008 at 08:29 PM

>ここみさん

 リンクありがとうございます^^
これからもよろしくおねがいします。

Posted by: はな | April 26, 2008 at 08:48 PM

>きゃしーさん

 リンクありがとうございます。
こちらも一覧表に張らせていただきます。
それからゆっくりとこちらに・・スイマセン><

Posted by: はな | April 26, 2008 at 08:49 PM

>まろりんさん

 ホームページの方で
自由に画像を張っていただける
掲示板を作ろうと思ってますので
よろしければ使ってください^^
これからもよろしくおねがいします。

Posted by: はな | April 26, 2008 at 08:50 PM

>ぼーちゃん

 リンクありがとうございます^^
こちらでもよろしくおねがいします♪

Posted by: はな | April 26, 2008 at 08:51 PM

>チョエちゃん

 ココログのテンプレートは
豊富にあるのでソコから選びました。
実際の実物の性格とは似ても似つかない
テンプレートなんですけどね^^;

 これからもよろしくおねがいします。
こちらもリンクのお願いにあがります!

Posted by: はな | April 26, 2008 at 08:53 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/40978559

Listed below are links to weblogs that reference クラフトマックスブログが閉鎖になりました。:

« 新年度です。(BlogPet) | Main | モータースポーツフェスティバルへ行ってきたよ! »