« クラフトマックスブログが閉鎖になりました。 | Main | こっちに書くのを忘れてました。。。 »

モータースポーツフェスティバルへ行ってきたよ!

 こんな記事を書くのは初めてでしょうか?
あまり出かけたときの記事など書かない物で・・・。

 今日はレオマワールドで行われている

MOTOR RPORTS FESTIVAL in NEWREOMA WORLD

へ行ってきました。

200804261

 行くきっかけ?となりましたのは
いつもコメントくださってる
OSSANこと、私が幼少の頃よりといいますか
家族ぐるみでお世話になっている方の
作品が展示されているからです。
OSSANさんの結婚式に○×年前に行きましたscissors

 ↑ホームページ是非見てください。

 手作りを推進する会の人間としては(そんな会は存在しませんよ?笑)
放っては置けません!!!


 (長くなりそうなので続く↓)

 

 展示風景をご覧くださいませー☆

200804263


 私は再放送でみましたよっ!!!(ぇ


200804264

フェアレディー  うーん。。。いいでそ?(笑
 
200804265

 西部警察シリーズのコーナーです。
大盛況でしたよ~。

 写真撮り忘れてしまったのですが、
この車、西部警察の音楽が流れる物もありまして
実物を見せてもらったことがあるのですが
すごいです!


200804266

 全体風景はこんな感じでした~。


 久々のレオマワールドに行く機会もいただけ楽しかったです。
子供連れの家族が多かったですけどね(笑


 そして、この展示室の外で
ビーズのマスコットが売っていて
「これ!作るなら買う!」って
2個も買っちゃいました。

ビーズ作家になれるのでしょうか・・・汗

|

« クラフトマックスブログが閉鎖になりました。 | Main | こっちに書くのを忘れてました。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

今日は、お忙しい中ご家族お揃いで来場頂き有り難うございました。
自分で作った物を、大勢の人に見て頂くと言うのは今回が初めての経験ですが、嬉しいものです。
思っていたよりも、反響があったようで・・・(特に西部警察コーナーが)
来月は、静岡ホビーショーです。

Posted by: OSSAN | April 26, 2008 at 10:31 PM

 昨日はありがとうございました。
年齢層が幅広くて、本当にすごいなぁ・・・と
思いました。
私、実は隠れ(?)スカイラインのファンで
本当に楽しませていただきました。

 西部警察シリーズ、また見せてください!
静岡ホビーショー頑張ってください。

Posted by: はな | April 27, 2008 at 11:03 PM

スカイラインの隠れファンだったのですか。
展示作品の中ではスカイラインが一番多くて、良かったですね。参考までにどのタイプがお好みでしょうか?(もしかしたら、無期限でプレゼントがあるかも・・・)
静岡は10台ほど作品だけが行く予定です。(クラブでは6人が遠征します。)

Posted by: OSSAN | April 28, 2008 at 12:12 AM

えとですね。。。
R32型の頃辺りから車に興味が持ち出して
あ、スカイラインだ!って判別できるようになり
それ以前のもちらほら見かけて、おぉーって
友達を話をしてた感じです。

先輩に載せてもらったのはR33GT-Rだったような
気がします。
歳がばれますね><

Posted by: はな | April 28, 2008 at 10:14 PM

carR32・R33共にガレージで眠っています。
そのうちの1台を・・・(期待しないで)

ETC取り付けの都合の良い日を連絡ください。

Posted by: OSSAN | April 29, 2008 at 06:15 PM

西部警察懐かしい~
写真見たらテーマ曲が頭の中をぐ~るぐる~
オレも西部警察に出てたコンピュータ?積んだ赤いスカイラインのプラモ作ったなぁ。。。

Posted by: せーじ | April 29, 2008 at 10:13 PM

>OSSAN様

 きゃーーーーーうれしい!!!
ありがとうございます。
ETC明日だそうで・・・急にすいません。
よろしくおねがいします。

>サブ

 私は西部警察の歌がでてこーなーーーい(ウソ

Posted by: はな | April 30, 2008 at 12:17 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/41002256

Listed below are links to weblogs that reference モータースポーツフェスティバルへ行ってきたよ!:

« クラフトマックスブログが閉鎖になりました。 | Main | こっちに書くのを忘れてました。。。 »