« こっちに書くのを忘れてました。。。 | Main | 実物へ引越し(BlogPet) »

5月になりました。

 いよいよクラフトマックスブログが
閉鎖の日を迎えてしまいましたね。

 あちらに最後の記事をupしました。
もしお時間のあるかたは見てください。

 そしてこちらでこれからもよろしくおねがいします。


 おそらく、このブログの更新頻度は増えます。
そして、クラフトのほうで見られなかった

 私

が見られます(笑


 「はなさんってこんな人だったのねっ!」

って・・・いまさらですね(汗


 5月はどんなことがあるかなぁ・・・。

|

« こっちに書くのを忘れてました。。。 | Main | 実物へ引越し(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

エッ? (;゚⊿゚)ノ マジ?
そんな人だったんだぁ。。。[壁]-;)コワイヨー

εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ

Posted by: せーじ | May 01, 2008 at 07:40 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/41050128

Listed below are links to weblogs that reference 5月になりました。:

« こっちに書くのを忘れてました。。。 | Main | 実物へ引越し(BlogPet) »