« 陽気に誘われて。 | Main | きょうは推進した(BlogPet) »

GW報告~。

 GWが終わりましたね。
まだお休みの方もいらっしゃるかも知れませんが
一応終わりってことで。


 暑くなったので、夏物ビーズを作ろうと思いつつ

ありすのロン毛(笑)をカットしたり、
友達のおうちへ遊びに行ったり、
暑いといって引きこもったり、
お出かけしたり。


 最初のネタとしては、友達の家に行って
キッズと写真でも撮れるかなーと思ったけど
私がデジカメ忘れたのと、人見知り中ということで
断念!
いつか手なずけてみせるぜぃ!
(って、年に1,2度しかあったことないから・・・仕方ない。

 結局、柏餅やらお菓子をたらふく頂いて
ご機嫌?て帰った、一応”大人”の私でした。


 ご報告ってことでは、昨日行ってきた丸亀城でも。

20080506

 ○年ぶりぐらいに行きましたけどね(自粛
なんかとっても気分が良かったです。
すがすがしい?って言うのでしょうか?


 幼稚園の遠足で行った時には
変な替え歌を教えてもらい、
小学生の時には、遊びに行って
ブランコから落ちたり、
中学の時は、高校受験に行って
この問題ワカランと窓から眺めたり、
学生時代は県外の友達と9時間かけて帰宅後
すぐに城マニア?な我々としては行かねば!と
疲れも感じずにいったりしましたが。

 そんな感じで、こんなGWでした。

 皆様はどうでしたか?


 もうちょっとしたら、もうちょっとしたら・・・

 ビーズ作品もupします~。


 ここが”はな”のブログだということを
クラフトマックスさんからの皆様に
忘れられないように・・・爆

|

« 陽気に誘われて。 | Main | きょうは推進した(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

へぇ~
丸亀城かぁ
初めて知りました。
スゴイ思い出の詰まった城なんだね
俺にも そんな場所あるかなぁ。。。
なんだか羨ましいような・・・

Posted by: せーじ | May 07, 2008 at 08:06 PM

>サブ

 ミッション:熊本城にかのぢょを連れて行って来なさい!

Posted by: はな | May 10, 2008 at 09:10 AM

何で熊本城!?
大分にも中津城があるのだ
てか、丸亀ってうちわで有名なんだね。
先日テレビで見ました。

Posted by: せーじ | May 11, 2008 at 02:09 PM

>サブ

 へぇーそういうの覚える人だったんですね(コラ
全国生産のトップシェアを誇ってるって言うのは
県民なら誰もが知ってると思いますよ。

 うどんだけじゃないんだぜぃ。

 ってことで、熊本城レポートよろすく!

Posted by: はな | May 12, 2008 at 09:31 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/41120985

Listed below are links to weblogs that reference GW報告~。:

« 陽気に誘われて。 | Main | きょうは推進した(BlogPet) »