« April 2008 | Main | June 2008 »

愛と勇気だけが(BlogPet)

葉南の「愛と勇気だけが」のまねしてかいてみるね

友達なアンパンマン!!
今でもの大人気アンパンマン持ち歩いて大変困っております。
そんな私はチョコを持ち歩けないのでアンパンマン持ち歩いて大変困ってます。
今でも再チャレンジ!!

*このエントリは、ブログペットの「葉南」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

愛と勇気だけが

 友達なアンパンマン。

 今でもキッズの大人気アンパンマン。


 そんな私はコレ↓が好き!!!

http://www.fujiya-peko.co.jp/sweets/item/13326.html


(不二家のサイトに飛びます。)


 夏はチョコを持ち歩けないので
アンパンマン持ち歩いてます。
こういう小袋シリーズは大歓迎です。


よね?(笑


 そして、まだバナーが貼り付けできなくて
大変困っております。
たぶん、ちょっとしたコツがわかれば
出来ると思うんだけど、そのキーがみつかりません。

今度また日曜日にでも再チャレンジ!!!

| | Comments (3) | TrackBack (0)

黄色い薔薇

黄色い薔薇
今日は私の初作品@薔薇。
乾いたら色が濃くなるのが楽しいでっす。

そろそろ本を買って作らなければ…(-_-;
自己流もはなはだしくなって来ました。突き進む我が親子(笑)

| | Comments (4) | TrackBack (0)

貼り付けましょう~。

ダウンロード handmade-banner.gif (2.9K)

↑のバナーを貼り付ける作業ができません (T.T)ノ

とりあえず、記事にはup出来るかどうかのテスト。
ヘルプをしっかり読んでやりなさいってね・・・。
自己流でいろんなところをクリックしてます。

時間のある時に再チャレンジ!

頑張れ私。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

薔薇

薔薇
昨日、母が作った薔薇@レジックス。
色は私が水彩色鉛筆を削ってつけました。
本も何もみないで見よう見まねで作ったので…まだまだ使えませ〜ん(´Д`)

でも、ハマりますヽ(´∇`)ノ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

夏が来る〜。

今日はちょっと買い物&所用にチャリンコで出て、急激な温度変化にバテそうになりました。まだ、5月の末なのに…。

今日は日曜日と言うことで、樹脂粘土に挑戦。あまりのむざんな姿にがっくし(´Д`)

手の脂を持っていかれたようなので、クリーム塗っておかなければ(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

大丈夫かも?

 ネットの接続状態を見ながら
ネットショッピングに勤しむ私(コラ

 今日、夕方からつないでいますが、
全然切れないみたいなので大丈夫みたいですね。

 前ののADSLで困らされたような状態になったら
タブン今回は爆発すると思います。私。
あの時は気が長かったわ・・・汗
そしてみ見守ってくださった周りの方々にも
いまさらながら感謝です。

 相変わらず、机の上を大変な状態にして
びーずアクセサリー作りに頑張ってます!
片付けも頑張らないと><

 来週はいっぱい紹介できるといいなぁ~happy01

| | Comments (0) | TrackBack (0)

当分はケータイからの投稿です。(BlogPet)

葉南の「当分はケータイからの投稿です。」のまねしてかいてみるね

インターネットのかもしれませんがでいぢらないように決定?
昔、変なウィルスが入り込んだのかわかりませんがでましたネックレスを家で繋いでいぢらないように決定。
昔、変なウィルスが、意地でましたからUP〜。
黄金時代笑)

*このエントリは、ブログペットの「葉南」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

当分はケータイからの投稿です。

当分はケータイからの投稿です。
当分はケータイからの投稿です。
インターネットの接続障害がでているのかもしれませんが、変なウィルスが入り込んだのかわかりません(変な日本語


イライラ削減に当分パソコンを家でいぢらないように決定。


昔、意地で繋いでましたから…(-_-;


出来たネックレスをケータイからUP〜。

黄金時代?(笑)

| | Comments (4) | TrackBack (0)

女子バレーに夢中♪

 先週の土曜日からバレーに夢中です。

 そして、夏に向けてこんなの作ってます。
画像残さずにお嫁に出しちゃったと思ったら
ちゃんと撮ってました。えらい!(自分で言うな?

 080520001


 チェコガラスとスワロのブレスレットです。
おもちゃっぽいけど、涼しさが伝われば^^

| | Comments (0) | TrackBack (0)

気のせいだと良いのだけど。。。

 クラフトマックスブログから引越しされた人の
ほとんどが”fc2ブログ”なんですが、
いつも画像が全部表示されなかったり、
表示までに時間がかかったり・・・。

 私だけなんでしょうかね???

 文章は読めるんですが、
肝心の写真が見えなくて涙しておりますcrying

 ココログもたまーに
表示に時間がかかるからなぁ・・・。

 おそらく、私が閲覧している時間帯が
もっともにぎわってる時間なのかもしれませんね。

 さ、今日も画像なしでおやすみなさい!(コラ

| | Comments (3) | TrackBack (0)

なにやってんだか・・・。

 テンプレートを変えて、
カテゴリーも設置しようとしたら
4年間の雑さにより
カテゴリーがバラバラでしたので
やっぱり撤去しました(爆

 ビーズアクセサリーと手作りのblogに
しようと思ってやってるんですが、
なんか・・・やっぱりネタを探してしまう
私の今日この頃。。。

 今日は『アーティチョークの食べ方』を
載せようと思ったのですが、
まだ小さなつぼみだったので断念!無念!

 今年こそは、写真撮って
『アーティチョーク』を食してみたいと思ってます!
カミングスーン!(笑

 ビーズはなにも作っていないわけではないのですが、
過去に戻って基礎のやり直ししてます。
八の字編とピコットのネックレス&ブレスとか。

 例えばこんなの↓

080519001

 こういうストラップ、
いっぱい作ったなぁ・・・。

 出来上がり画像はまた後日upします。


 そんなこんなで、新しいものを作る
意欲と言うか、想像力と言うか
パワーが足りません。。。

 アルバムを見るように
作って数ヶ月放置されている
アクセサリーたちを見て
『あの時はああだった・・・。』とか
『このときはこうだった・・・。』とか
それぞれ見本として作っていると言うのもあるけれど
失敗作として残っているのも捨てられない私。

 ピシッと割り切って
新しいものにリニューアルするときもあるけれど
やっぱり残してしまう私。

 ちなみに、一度着けたり、作って長期保存してたものは
販売には使っておりませんので、ご安心を。

アクセサリーも鮮度が命!!!!

 販売方法、教室、そして、迫っている真夏(違
私の抱えてる課題は山ほどです。


はぅん。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

葉(BlogPet)

葉南と、マスコットをお世話したかった。

*このエントリは、ブログペットの「葉南」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

テンプレート変えてみました。

 久々にテンプレートを変えてみました。

 コレもどっちかというと私イメージでは
ないかもしれませんが・・・。


 これから、リンク先の編集もさせていただきます。
手作りサイトの皆様のリンクも貼りたいですし。

 マイフォトの機能を使えば、
HPはいらないなぁ・・・と常々思っているのですが、
どうもHPに憧れがあった世代(?)なので
作ってしまっちゃうんですよね。

 いろいろといぢって勉強せねば!!!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

母の日ですが・・・

 ビーズと向かい合って戦っております。


 我が母。


で、十八番の新作ドーナツブローチ♪

ドーナツスピンのごとく、知名度が上がりますように~!!!

20080511


 同じ色でも、この世に同じものは
二つ存在しないドーナツブローチ。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

きょうは推進した(BlogPet)

きょうは推進した。
だけど、葉南はブキは疲れも自粛したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「葉南」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

GW報告~。

 GWが終わりましたね。
まだお休みの方もいらっしゃるかも知れませんが
一応終わりってことで。


 暑くなったので、夏物ビーズを作ろうと思いつつ

ありすのロン毛(笑)をカットしたり、
友達のおうちへ遊びに行ったり、
暑いといって引きこもったり、
お出かけしたり。


 最初のネタとしては、友達の家に行って
キッズと写真でも撮れるかなーと思ったけど
私がデジカメ忘れたのと、人見知り中ということで
断念!
いつか手なずけてみせるぜぃ!
(って、年に1,2度しかあったことないから・・・仕方ない。

 結局、柏餅やらお菓子をたらふく頂いて
ご機嫌?て帰った、一応”大人”の私でした。


 ご報告ってことでは、昨日行ってきた丸亀城でも。

20080506

 ○年ぶりぐらいに行きましたけどね(自粛
なんかとっても気分が良かったです。
すがすがしい?って言うのでしょうか?


 幼稚園の遠足で行った時には
変な替え歌を教えてもらい、
小学生の時には、遊びに行って
ブランコから落ちたり、
中学の時は、高校受験に行って
この問題ワカランと窓から眺めたり、
学生時代は県外の友達と9時間かけて帰宅後
すぐに城マニア?な我々としては行かねば!と
疲れも感じずにいったりしましたが。

 そんな感じで、こんなGWでした。

 皆様はどうでしたか?


 もうちょっとしたら、もうちょっとしたら・・・

 ビーズ作品もupします~。


 ここが”はな”のブログだということを
クラフトマックスさんからの皆様に
忘れられないように・・・爆

| | Comments (4) | TrackBack (0)

陽気に誘われて。

 友達が帰ってくる!というメールをもらったり
5日に集まろうねって話になってたり
うん、まぁ、そう、いろいろとね!あったりで
いよいよGWだなぁって感じなので
うきうきしてるんですが・・・・・・。


 ビーズが作れてません。。。

 だから画像もありません。。。

 ご注文のあったものは作っているのですが、
母のステッチ作品のほうが人気があるのが事実。
黙々とカニカン&アジャスターをつけてる私。
内職向きな性格なんです!(笑


 ハハハハハ・・・。

 うん、でもがんばる!

 夏だもん!みんなオサレしたいはず!!!


 ここは(私の)景気づけに
びーずうさちゃんプレゼント企画なんて
しちゃおうかしら。。。


 限定1人なんですけどね・・・。
クラフトマックスの最後の記事に載せた
あの青いドレスの子。


 そのためにもメールフォームを作っておきます。

| | Comments (8) | TrackBack (0)

実物へ引越し(BlogPet)

きょう葉南がネタは存在したいです。
それできょう、機会も仕事したかったの♪
でも、実物へ引越しー!

*このエントリは、ブログペットの「葉南」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

5月になりました。

 いよいよクラフトマックスブログが
閉鎖の日を迎えてしまいましたね。

 あちらに最後の記事をupしました。
もしお時間のあるかたは見てください。

 そしてこちらでこれからもよろしくおねがいします。


 おそらく、このブログの更新頻度は増えます。
そして、クラフトのほうで見られなかった

 私

が見られます(笑


 「はなさんってこんな人だったのねっ!」

って・・・いまさらですね(汗


 5月はどんなことがあるかなぁ・・・。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

« April 2008 | Main | June 2008 »