« 母の日ですが・・・ | Main | 葉(BlogPet) »

テンプレート変えてみました。

 久々にテンプレートを変えてみました。

 コレもどっちかというと私イメージでは
ないかもしれませんが・・・。


 これから、リンク先の編集もさせていただきます。
手作りサイトの皆様のリンクも貼りたいですし。

 マイフォトの機能を使えば、
HPはいらないなぁ・・・と常々思っているのですが、
どうもHPに憧れがあった世代(?)なので
作ってしまっちゃうんですよね。

 いろいろといぢって勉強せねば!!!

|

« 母の日ですが・・・ | Main | 葉(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

こんにちは

いつも何かとお世話になり、有り難うございます。

季節的にピッタリな爽やかな感じになりましたね。

がんばって小さな花ではなく、大きな大~きな花を一杯咲かせましょう。

Posted by: OSSAN | May 17, 2008 at 10:34 AM

>OSSAN様

 いつもお世話になっております。
先日も沢山頂きありがとうございました。

 新緑がまぶしい季節になりましたね。
我が家のジャングル庭園も雑草農園も
いろいろと育っているようです(笑

 大きな花を咲かせるための肥料を
沢山調達してこなければ!!!

Posted by: はな | May 18, 2008 at 12:15 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/41206235

Listed below are links to weblogs that reference テンプレート変えてみました。:

« 母の日ですが・・・ | Main | 葉(BlogPet) »