« なにやってんだか・・・。 | Main | 女子バレーに夢中♪ »

気のせいだと良いのだけど。。。

 クラフトマックスブログから引越しされた人の
ほとんどが”fc2ブログ”なんですが、
いつも画像が全部表示されなかったり、
表示までに時間がかかったり・・・。

 私だけなんでしょうかね???

 文章は読めるんですが、
肝心の写真が見えなくて涙しておりますcrying

 ココログもたまーに
表示に時間がかかるからなぁ・・・。

 おそらく、私が閲覧している時間帯が
もっともにぎわってる時間なのかもしれませんね。

 さ、今日も画像なしでおやすみなさい!(コラ

|

« なにやってんだか・・・。 | Main | 女子バレーに夢中♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

いんやぁ~ fc2同士でも 時間によって まったく画像が出ないことがあるよぉ~
特に 今夜はひどいね~ (--;)
何のことだか 想像しながら 文章だけ読んでる・・・

Posted by: ★Kiyono★ | May 20, 2008 at 12:48 AM

★Kiyono★さんがおっしゃる通り。。
気のせいじゃないんです~私も含めて、他の方もそうみたいです~(T-T)
アクセスが集中するのは仕方ないと思うのですが、あまり頻繁だと、ちょっと困っちゃいますよね(^-^;)
今夜は画像がアップできず、不貞腐れてる私なの(笑)。

Posted by: ここみ | May 20, 2008 at 01:09 AM

>Kiyonoさん

 そうでしたかぁ・・・。
確かに、想像力をフルに活動させて
文章読んでると、脳力がupするかしら?
特にひどい時に見ちゃったんですねぇ。私。

>ここみさん

 画像がupできないとショックですよねぇ><
ブログランキングでここみさんのblogみつけて
おぉー!!!ってさけんじゃいました、さすが!
楽しみにしてます♪

Posted by: はな | May 20, 2008 at 09:06 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/41260626

Listed below are links to weblogs that reference 気のせいだと良いのだけど。。。:

« なにやってんだか・・・。 | Main | 女子バレーに夢中♪ »