« 葉(BlogPet) | Main | 気のせいだと良いのだけど。。。 »

なにやってんだか・・・。

 テンプレートを変えて、
カテゴリーも設置しようとしたら
4年間の雑さにより
カテゴリーがバラバラでしたので
やっぱり撤去しました(爆

 ビーズアクセサリーと手作りのblogに
しようと思ってやってるんですが、
なんか・・・やっぱりネタを探してしまう
私の今日この頃。。。

 今日は『アーティチョークの食べ方』を
載せようと思ったのですが、
まだ小さなつぼみだったので断念!無念!

 今年こそは、写真撮って
『アーティチョーク』を食してみたいと思ってます!
カミングスーン!(笑

 ビーズはなにも作っていないわけではないのですが、
過去に戻って基礎のやり直ししてます。
八の字編とピコットのネックレス&ブレスとか。

 例えばこんなの↓

080519001

 こういうストラップ、
いっぱい作ったなぁ・・・。

 出来上がり画像はまた後日upします。


 そんなこんなで、新しいものを作る
意欲と言うか、想像力と言うか
パワーが足りません。。。

 アルバムを見るように
作って数ヶ月放置されている
アクセサリーたちを見て
『あの時はああだった・・・。』とか
『このときはこうだった・・・。』とか
それぞれ見本として作っていると言うのもあるけれど
失敗作として残っているのも捨てられない私。

 ピシッと割り切って
新しいものにリニューアルするときもあるけれど
やっぱり残してしまう私。

 ちなみに、一度着けたり、作って長期保存してたものは
販売には使っておりませんので、ご安心を。

アクセサリーも鮮度が命!!!!

 販売方法、教室、そして、迫っている真夏(違
私の抱えてる課題は山ほどです。


はぅん。

|

« 葉(BlogPet) | Main | 気のせいだと良いのだけど。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

新しいものを作る意欲を差し上げましょう。

GT-Rのストラップ等は如何かなぁ~

Posted by: OSSAN | May 20, 2008 at 10:34 PM

>OSSAN様

 それなら、粘土でやってみたいですねぇ。
まだ、だーれも手を出してませんが!(爆

 今、試行錯誤中につき、机の上が荒れてます(笑

Posted by: はな | May 22, 2008 at 09:14 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/41251984

Listed below are links to weblogs that reference なにやってんだか・・・。:

« 葉(BlogPet) | Main | 気のせいだと良いのだけど。。。 »