« きのうは営業されたみたい(BlogPet) | Main | 落とし穴。 »

梅雨の晴れ間。

 今日は土日のどんよりとした天気とうって変わって
晴天となっております。
その割りにあまり気温が上昇していないので
なんとかやっていけそうな模様。ホッhappy02

 うどんのリンク先を書いたとたん
なんとなく・・・なんとなくですよ・・・?
カウンターがぐるぐる回ってる気がするんですが
気のせい・・・でもないようなのです。

 そりゃ、インターネットでお店が沢山あっても
ドコを選んでいいのか分からない!
って方はたくさんいらっしゃいますよね。

 はっきり言って、私も分かりません(コラ

 私だって、お菓子のネット販売を選ぶ基準は
雑誌に載ってただの、ランキングが高いだのですから。
でも、たぶん、最大の基準は

 サイトの見た目と送料

 のような気がします。。。


 いいお店をたくさん探しましょうー!

|

« きのうは営業されたみたい(BlogPet) | Main | 落とし穴。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

大分も今日は暑くもなく湿度も低い
過しやすい一日でした。
一年中こんな天気だと良いのにね。^^

Posted by: せーじ | June 23, 2008 at 08:43 PM

>せーじ様

 ほんとうにこんな天気がずっと続けばいいのに。
でもそういうわけに行かない真夏が待ってます。
がんばれ私!!!

Posted by: はな | June 23, 2008 at 10:06 PM

うどんのサイト紹介よかったですよ~
やっぱりお店の味を知っている方が載せているってのが良いんだと思う~

ネットの写真とかだと
本当に美味しいのかなぁ~って
思っちゃうけど
利用した方の正直な感想だと買うぞ~ってなるもん

Posted by: ホホ | June 24, 2008 at 11:36 AM

>ホホさん

 そうですかー。
お店の味とお土産用って
どう違うのか?と思ったのですけどね。

 うちの家の場合は、生めんは
釜揚げが打ち込みうどんにしちゃうんですよね。

 確かに生意見を参考にしちゃいますね!!!

Posted by: はな | June 24, 2008 at 08:50 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/41621095

Listed below are links to weblogs that reference 梅雨の晴れ間。:

« きのうは営業されたみたい(BlogPet) | Main | 落とし穴。 »