« 梅雨の晴れ間。 | Main | 勉強(BlogPet) »

落とし穴。

 私がびーずあくせさりーを作っています。


 シッテルよって?

 いつも読んでくださってありがとうございます。

 さて、ここ何日もビーズアクセサリー画像のupを
怠ってますが、作っていないわけではございません。


のよ?

 作ったり、材料買ったりしてます。


 しかし、びーずや金具ばっかり買っていたら


 ・
 ・
 ・


 テ グ ス が な い


 という状況に陥っちゃいました。


 テグスの在庫状況も確認しておかないとなぁ・・・・。
と深く反省中です。
すぐに買いに行けるものですけどね!!!


 といいながら、今日届くのは
私が最近始めたビーズステッチのキットです。

 キットからお勉強しようと思って・・・
密かに母が狙っているのも知ってますけど(笑

 ところで、テグスもいろいろなお店で売ってますが
どこがいいとかってあるんですかね?

 私の好みとしては、知らない人もいるかもしれませんが
手芸センタードリームの強化テグス使ってます。

主に2号ですね!

1号はネットで買いました。
シュゲールさんのだったかな???


ピンワークが楽しくてすっかりテグスのことを
忘れていたとか大きな声で言えません・・・ねcoldsweats01

|

« 梅雨の晴れ間。 | Main | 勉強(BlogPet) »

びーず」カテゴリの記事

Comments

超お久しぶりですぅhappy01
しばらく忙しくて読み逃げごめんなさいsweat01

やっぱり色々な技法楽しめるとビーズはじめ、手作りも楽しくなりますよねsmile
テグスはショップとかはどこのが良いとかでは購入したことはないのですが、丈夫なのが良いのであれば釣り用のテグスもいいかもと聞いて今はそっちを主に使ってます。でも色々テグスも良いのが在れば探して見たいですぅ♪
はなさんご愛用の手芸センタードリームさんの強化テグス、は全国どこにいても購入できるのか教えてもらえたら嬉しいです♪

Posted by: チハリン | June 26, 2008 at 10:01 AM

>チハリンさん

 こちらこそご無沙汰です。

 釣り用のテグスが良いという話は
聞いたことがあります。
いちど釣具やさんを覗いてみようかな・・・。

 ドリームさんのHPを↑に張りました。
ネットショップをやると言う話を
聞いたことがあるのですが
まだまだのようですね。。。

Posted by: はな | June 28, 2008 at 08:50 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/41651376

Listed below are links to weblogs that reference 落とし穴。:

« 梅雨の晴れ間。 | Main | 勉強(BlogPet) »