« ヘリンボーン♪ | Main | 珊瑚礁〜♪ »

ココロがウキウキしますよねっ!

 @niftyさんで日本全国花火大会ガイド2008とか
出てきだすと、暑さも忘れてココロがウキウキしますよねっ!

祭り好きなもんでsmile

 最近は近くまで見に行くこともなくなりましたが、
あの花火の音がしだすと窓からついつい見てしまいます。
そんなことないですか???

 私、良く思うんですよ。
花火って打ち上げるから 一見花のように見えても
各パーツが繋がっていないから
絵や画像、写真で表現するしかないんですよね。
立体モチーフにするにしても
見えないテグスなんかで繋ぐ必要がありますよね。

 そして数秒後には消えてしまうものだからこそ
きれいなのかもしれません。

 1年中空に漂うことができないんですものね。


 夏の暑い日に、夜楽しめることということもあって
私はオススメの行事だとおもいます。
熱中症もあまり気にしなくて良いし(ソコカイ???

 私はこういうサイトにも載らない
近所の保育園の花火大会を見させてもらうことにします。
って、今年もするのかな・・・?(汗

|

« ヘリンボーン♪ | Main | 珊瑚礁〜♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

花火行きたいなぁ。。。
てか、一人じゃなぁ。。。

横がさみすぃ。。。

Posted by: せーじ | July 23, 2008 at 09:24 PM

>せーじ様

 えと・・・ここで愚痴られても(汗

 友達とbeerとおつまみ持って
見に行くってのも有かと??
もちろん徒歩で(笑

Posted by: はな | July 24, 2008 at 11:21 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/41946610

Listed below are links to weblogs that reference ココロがウキウキしますよねっ!:

« ヘリンボーン♪ | Main | 珊瑚礁〜♪ »