« ここは熊谷ではありません。 | Main | ステッチネックレス♪ »

梅雨が明けた模様です。

 四国の梅雨が明けたとニュースで言ってました。
そういいながら、今日は降ったり晴れたり
ヘンテコな天気に惑わされてました。

 それにしても7月の頭なのに暑い。。。


 もうジーパンがはけません。
スカートばっかりワンピばっかり。

女に生まれてよかったと思う瞬間。


 ここ数日、ビーズステッチ修行に精を出してて
半端じゃない肩こりだったんですが
それに加えて口内炎まで発生。がっくし。。。


 それでもステッチ熱は収まらず
MIYUKIデリカビーズの総合サンプルカードを
買ってしまいました。

 そしてステッチの洋書を数冊購入。
むちゃくちゃ高いんですよね(汗
とっても勉強にはなりますが。。。

 いろんなことに挑戦したい!

|

« ここは熊谷ではありません。 | Main | ステッチネックレス♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

以下の方法を毎日就寝前に行うことで重度の肩こりがとれます。
  1、枕をはずして仰向けに寝る。
  2.両手を組んで組んだ手を枕がわりに頭の下に置く。
  3.この状態を3分間続ける。
私は重度の肩こりでしたが、上記方法を始めて約1ケ月で肩こりが和らぎ、現在は肩こり知らずです。  谷中初音町

Posted by: 谷中初音町 | July 06, 2008 at 09:46 AM

>谷中初音町さん

 始めまして。
1ヶ月で改善されたんですね。
すごいです!

寝る前に試してみますー。

Posted by: はな | July 06, 2008 at 08:16 PM

女って…なんだろう…?

Posted by: BlogPetの葉南 | July 08, 2008 at 04:32 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/41744734

Listed below are links to weblogs that reference 梅雨が明けた模様です。:

« ここは熊谷ではありません。 | Main | ステッチネックレス♪ »