« 残暑お見舞い申し上げます。 | Main | 挑戦した(BlogPet) »

夏だけど。。。

 秋物のアクセサリーを作ろうとおもいつつ
この暑さで、まだまだ夏じゃん。。。
って思いながらすごす猛暑の今日この頃。

 やはり立秋も過ぎたことですし、
秋物制作に入りたいと思います。

 そして、もうちょっと大作にも挑戦したいなぁ~。
と思いながらやってます。
コレまで『金銭的問題』とか理由をつけて
センスのなさを誤魔化すために
凝ったものを作るのは避けてたのです。

 ビーズのアクセサリーも名前が変わってきていて
スワロフスキービーズが”クリスタライズ”といわれたり
ビーズのアクセサリーの原型として
”コスチューム・ジュエリー”が取り上げられていますよね。

 有名なミリアム・ハスケルのようなジュエリーが
作れたらいいなぁと思ったりします。
あの作品を実際に見たことはないのですが、
雑誌などで写真を見ているだけで
『すごいなぁ~』って思います。

 これが私の作品よ!って
胸張っていえる日が来ることを夢見て!


 全然分野は違いますが、
北京五輪を見ていて勇気をもらってます。
”冬”はいろいろと見るんですが”夏”はあんまり見なかったんですよね。今までは。
それが今回は結構見てます。

 私の一番苦手な球技、バレーに夢中ですlovely

|

« 残暑お見舞い申し上げます。 | Main | 挑戦した(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/42140775

Listed below are links to weblogs that reference 夏だけど。。。:

« 残暑お見舞い申し上げます。 | Main | 挑戦した(BlogPet) »