« 夏の元気なご挨拶~♪ | Main | 葉(BlogPet) »

しらなかったっ!!!

 皆様、PCのステレオのボリュームは
どれくらいにしてますか???


 ネトゲが生活の一部になってる私としては
童話内の音声を最大にしているので
PC自体のボリュームは下げ気味なんです。
パソコンつけてるときは、テレビつけてたりしてますし。


 で、昨日始めて気がつきました。


『タグフレンズの中から音楽が鳴ってる!!!』notebellnote

 昨日はお疲れーで晩ご飯を食べた後
テレ東の『メダリオン』を見ながらうとうとしちゃってsleepy

『やばぃ、ちゃんと寝なければ・・・。』と思って自室に戻り

ビーズの材料でほしいものが品切れになってたので
今日はどうだろう?と確かめる為にPCのスイッチON~pc

『まだないな・・・。』と思いつつ、
いつものサイトめぐりをして
最後に

『自分のブログをまぁ、見てみるか!(コラ』

と見てたら、鳥の鳴き声が!!!


クーラーしかつけてなくて、静かだったんですよね。

怪奇現象!?とおもってビックリしましたが
冷静に考えてPCのボリュームを上げたら解決scissors
皆様もお暇な時は、当ブログにてボリューム上げてみてください!!!


 でも、昨日の夜中の話です。
私、ドアを完全にしめて寝てたんです。
ありすもいなかったし。

 それなのに、

ピッ っていう機械音が><

 私のリモコン類はすべて枕の横に置いていたので(ぉぃ
押してないのは確かなんです。
廊下にもそんなものないし、
ドアを閉めてたから、そもそも聞こえないはず!

 夏に付き物の会談やら霊っていうのは
全く興味がないといったら嘘になりますが、
怖いものではないと思っているので平気なんですが
私が夜中にやってきて怖いのは

ド ロ ボ ウ


 ピッ の謎はまだ解けてませんsad

|

« 夏の元気なご挨拶~♪ | Main | 葉(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

( ̄O ̄;) ウォッ!
トイレの水が流れるような。。。ナンツッテw
俺は常にボリューム最大にしてヘッドフォン差し込んでるんだけど聞こえません。
何故かって?
ヘッドフォンを装着してないからです( ̄∀ ̄*)イヒッ

あぁ 昨日の ピッ音はσ( ̄。 ̄) オイラだよ

Posted by: せーじ | August 01, 2008 at 07:29 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/42028476

Listed below are links to weblogs that reference しらなかったっ!!!:

« 夏の元気なご挨拶~♪ | Main | 葉(BlogPet) »