« 挑戦した(BlogPet) | Main | 停滞するはずだったみたい(BlogPet) »

すっかり・・・

 すっかりご無沙汰してしまいまして
どうもすいません><

 何もしていなかったわけではないのですが
お盆のお休みということで、
年中無休な(つもりの)私ですが、
勝手にお休みしてました。


 ビーズの方は、スキルアップどころか
ダウンしてるんじゃないだろうか・・・
と思われる現象にショックを受けたりしてました。

 自分で考えたネックレスを2年ぶりに作ったんです。
思いっきり作り方を忘れてました。
写真と材料はノートに書きとめてあるので
なんとかその数と模様を見ながら完成。

 そしてアップ写真をちゃんと撮っておかないと!
と改めて思い知らされました。


・・・のに写真撮らずに渡してしまいましたdespair

 皆様、見本を自宅に保存とかされてるんですかね?
そのためにHP作ったんじゃないのか!!!
って言われると正にそうなんですが・・・
現在、更新停滞してまして・・・なんとも・・・かんとも・・・ゲフゴフッ

 久しぶりのupが「すっかり・・・」なんて
タイトルになってしまいましたが
9月に向けて生活も改めつつ
またいろいろと作って行きたいと思います。

|

« 挑戦した(BlogPet) | Main | 停滞するはずだったみたい(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/42287960

Listed below are links to weblogs that reference すっかり・・・:

« 挑戦した(BlogPet) | Main | 停滞するはずだったみたい(BlogPet) »