« 葉(BlogPet) | Main | 夏だけど。。。 »

残暑お見舞い申し上げます。

wave wave wave wave wave wave

残暑お見舞い申し上げます。

wave wave wave wave wave wave

 今日もとっても暑い香川より
立秋ということで秋の便りでございます。


 管理人本人も多少夏バテしておりますが、
PCちゃんがどうも夏バテ気味で
調子が悪い今日この頃です。

 動かないとかそういうのではないのですが、
どうも私の掃除不足が原因のようで・・・coldsweats02
わかる方はわかるでしょうが、
まぁ、そういうことです(コラ

 というわけで、夜な夜な
寝る前にクーラーつけてネット徘徊しております。
皆様のところを読み逃げばかりで
本当に申し訳ない限りでございます。

 そして作品upも頑張ろうとおもう今日この頃。
去年のクラフトマックスブログは
あんなに頑張っていたのに・・・と
シミジミしちゃってます。

 まだまだ暑い日が続くと思いますが
皆様、お体ご自愛くださいませ。

|

« 葉(BlogPet) | Main | 夏だけど。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

PCのカバー開けて
ちゃんと掃除機、綿棒、ドライヤー等を使って
掃除しましょう^^b

Posted by: せーじさん | August 08, 2008 at 08:58 PM

>サブ

 今まで1回もやらなくても壊れなかったので

だいじょうぶscissors


 すいませんが、一言。
コメントのたびにHNを変えるのは
やめて頂ければ有り難いです。

Posted by: はな | August 08, 2008 at 11:40 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/42100688

Listed below are links to weblogs that reference 残暑お見舞い申し上げます。:

« 葉(BlogPet) | Main | 夏だけど。。。 »