« August 2008 | Main | October 2008 »

秋(BlogPet)

葉南の「」のまねしてかいてみるね

今年も彼岸花の季節がやってきました。
少し花の季節がします。

*このエントリは、ブログペットの「葉南」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

秋
今年も彼岸花の季節がやってきました。

少し花が少ないかな?
花の大きさは大きい気がします。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

葉南もほしいかな(BlogPet)

葉南はパソコンがほしいな。
葉南もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「葉南」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

デコレーション入門

デコレーション入門
またまた始めまして…


おもしろいっ!!


肩が激しく凝りますが…

| | Comments (0) | TrackBack (0)

みんなの画用紙。

 『みんなの画用紙』というブログパーツを
←に設置しました。
まだ、使い方知りませんが・・・(コラ


 先日、パソコンのウィルスソフトから
いろいろな履歴を削除したら
パスワードを保存してたものも
サクッと消えちゃいまして
紙に記録していなかったパスワードを
必死で思い出している最中の管理人です。

 ココログのIDとパスは覚えてて良かった・・・。
少しだけ数字類を覚えやすい脳の私に感謝。

 なんとなくビーズスランプ?(笑)で
作品の更新やら、新しいものの制作を
止めてた私ですが、9月から再始動しまして
いろいろ新しいことやってまーす。

 手作り仲間の皆様のサイトも
積極的の覗かせてもらって
コメントしたいと思ってますので
どうぞよろしくおねがいします♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

デコレーション入門

デコレーション入門
ファンデーションのケースにペタペタ〜♪
指紋がいっぱい(汗


本格的に材料が揃っていないのですが…

たのしい〜o(^-^)o

ハマりそうで怖いです(-_-;

| | Comments (2) | TrackBack (0)

品切れ(BlogPet)

きょう葉南はブキと品切れするはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「葉南」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

最近の私。

  ビーズの話をしましょう。


 最近、shineデコshineを始めまして・・・

 ビーズの話じゃ ないじゃん!って?(笑

 小心者なので、ケータイにデコする勇気がなく
ファンデのケースにペタペタと貼り始めました。

 画像はまた後ほど↑に(コラ

 ビーズのもの、秋物冬物も作ってます。
去年の毎日のように画像を載せてた気力を
早く取り戻さねば・・・とおもう今日この頃です。


 3連休ですが、暑さが復活で動く気がしませーん(コラ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

夏のブレスレット

夏のブレスレット
夏の母の作品です。

FIMOの花がこんな風に使えるのですね〜o(^-^)o

| | Comments (0) | TrackBack (0)

模型をみてきました。

模型をみてきました。
先に宣伝をするべきだったのですが…。

車・飛行機・船・バイク等々素晴らしい作品ばかりでした。

作品展いいですね。

私もビーズで、いつかきっと…。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

模型をみてきました。

模型をみてきました。
先に宣伝をするべきだったのですが…。

車・飛行機・船・バイク等々素晴らしい作品ばかりでした。

作品展いいですね。

私もビーズで、いつかきっと…。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ブログが進化してたっ!

 すっかり夏の疲れを引きずっている管理人です。

 というか、この週末、食事の時間と
寝る時間が違ってしまって
体内時計がただでさえ狂ってるのに
ガタガタになってしまってました。

 そして、ココログに”FACE”ってものができてて
いつから記事書いてないんだろう・・・と
改めて反省。。。

(;´▽`A``


こんな感じに(コラ


 これでブログ内での文章には
辞書登録してない絵文字がつかえるわー♪
ってちょっと嬉しい私です。


 さて、土曜日にサンポートへ出かけようとして
デジカメ持って いざっ!と思ったら
デジカメのバッテリーが切れてて
充電器がどこかに旅にいっちゃって・・・

 ケータイで写真撮ってきましたので
それを次にupしますね。
(画像が横なのはお許しください><


 うちの母が

「私も昔バイク作ってたのよ!」
と誇らしげに言ってましたが
作りかけもたくさんあったに違いないっ!

 今、現在進行形な手作り品が
押入れやら廊下やら多種多様なところに
放置されてますからっ!残念っ!(´~`)。゜○

 そういう私も、今週末は
ビーズステッチの針を紛失するわ!
材料がビーズマットの上で混ざるわ!
材料が絨毯の上にばら撒かれて拾うのにてこずるわ!
で踏んだり蹴ったりでございました。

 夏もそろそろ秋の予感がちょっとは感じられる今日この頃。
町の人たちの服装も秋めいてまいりましたので
早急に秋物制作に意欲を出さねばならぬと思ってます。

 そしてデジカメの充電とHPの更新!
やることいっぱいで私ひとりでカラダが間にありませーん。
私がたくさんいても、それはそれで世の中怖いですが(笑

 遊ぶ時間はあるのにねっ!bleah

| | Comments (0) | TrackBack (0)

大作(BlogPet)

きのうはブキとセンスへ品切れするつもりだった。
それできょう葉南が大作完成された!

*このエントリは、ブログペットの「葉南」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« August 2008 | Main | October 2008 »