« 大作(BlogPet) | Main | 模型をみてきました。 »

ブログが進化してたっ!

 すっかり夏の疲れを引きずっている管理人です。

 というか、この週末、食事の時間と
寝る時間が違ってしまって
体内時計がただでさえ狂ってるのに
ガタガタになってしまってました。

 そして、ココログに”FACE”ってものができてて
いつから記事書いてないんだろう・・・と
改めて反省。。。

(;´▽`A``


こんな感じに(コラ


 これでブログ内での文章には
辞書登録してない絵文字がつかえるわー♪
ってちょっと嬉しい私です。


 さて、土曜日にサンポートへ出かけようとして
デジカメ持って いざっ!と思ったら
デジカメのバッテリーが切れてて
充電器がどこかに旅にいっちゃって・・・

 ケータイで写真撮ってきましたので
それを次にupしますね。
(画像が横なのはお許しください><


 うちの母が

「私も昔バイク作ってたのよ!」
と誇らしげに言ってましたが
作りかけもたくさんあったに違いないっ!

 今、現在進行形な手作り品が
押入れやら廊下やら多種多様なところに
放置されてますからっ!残念っ!(´~`)。゜○

 そういう私も、今週末は
ビーズステッチの針を紛失するわ!
材料がビーズマットの上で混ざるわ!
材料が絨毯の上にばら撒かれて拾うのにてこずるわ!
で踏んだり蹴ったりでございました。

 夏もそろそろ秋の予感がちょっとは感じられる今日この頃。
町の人たちの服装も秋めいてまいりましたので
早急に秋物制作に意欲を出さねばならぬと思ってます。

 そしてデジカメの充電とHPの更新!
やることいっぱいで私ひとりでカラダが間にありませーん。
私がたくさんいても、それはそれで世の中怖いですが(笑

 遊ぶ時間はあるのにねっ!bleah

|

« 大作(BlogPet) | Main | 模型をみてきました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/42410744

Listed below are links to weblogs that reference ブログが進化してたっ!:

« 大作(BlogPet) | Main | 模型をみてきました。 »