« 息抜きした(BlogPet) | Main | 実りの森ムービーに感謝♪ »

2008年末プレゼント企画


 初めて プレゼントpresent企画をやりまーす!


 ・・・いらないって?(汗

 なんせ初めての試みなので
出品数は1点です。ごめんなさい><


『クリスマスxmas プレゼントBOXストラップ』

20081125

クリスマス向けのストラップになっております。

 それではここからプレゼント応募のご案内を書きます。
ご迷惑をおかけする点があるかもしれませんが
どうぞ最後まで読んでから応募してください。

************************************************

 まず、この記事のコメント欄に『応募します』とお書きいただき
ハンドルネーム(以下HN)を必ずどこかに書いてください。

募集期間は只今より 2008年11月30日 午後11:59までです。

HNは抽選の結果、当ブログに掲載させていただきますことをご了承願います。
本名や不適切なものは避けていただいた方が良いかと思います。
住所や電話番号、本名等は絶対に書かないでください。


当選結果は2008年12月2日 に発表させていただきます。


 そこで、当選した方のHNを発表いたしますので
メールを送っていただき、お名前住所等をお知らせいただきたいと思います。


もしHNが重複した場合は、○月○日の◆△さん(時間も書くかもしれません。)
という風に掲載させていただきますのでご了承ください。

************************************************


 応募の際コメント欄に、ご自分のブログのURLを貼っていただいて
ピーアール等してくださってかまいません。
どこまでお力になれるか分かりませんが・・・汗


 年末に足をつっこんだ、忙しい時期にすいません。
やると決めたら突き進む!でやっちゃいます。

 これが成功したらいろいろとやりたいと思っていますので
ご協力くださる方がいらっしゃいましたら
(ご協力=応募してくださるってことですhappy01
どうぞよろしくおねがいします。


 ・・・なんか不都合等やらかしてなければいいのですがcoldsweats01

|

« 息抜きした(BlogPet) | Main | 実りの森ムービーに感謝♪ »

びーず」カテゴリの記事

Comments

はなさん、気にしないでね。

で、 プレ企画に応募いたしまーす。 よろしく御願いいたしますね。

Posted by: ぷー | November 25, 2008 at 07:11 PM

クンクン、、プレ企画のいい匂いがする~cat
参加希望です!
葉南ちゃん、
ブログ代打:活動も活発で可愛いですね~(〃∀〃)
さて12月2日楽しみ~!φ(^c_^)メモメモ

Posted by: 縞々ねこ | November 25, 2008 at 09:36 PM

わぁ~参加しますぅ
楽しみだぁ ((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

Posted by: はいちゃん | November 27, 2008 at 02:31 PM

xmas応募ありがとうございます♪

 皆様のブログでいろいろな企画をみて触発されております(笑
まだまだ受付中でーすscissors

Posted by: はな | November 28, 2008 at 11:19 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/43222284

Listed below are links to weblogs that reference 2008年末プレゼント企画:

« 息抜きした(BlogPet) | Main | 実りの森ムービーに感謝♪ »