« October 2008 | Main | December 2008 »

プレゼントした(BlogPet)

葉南と、プレゼントした。

*このエントリは、ブログペットの「葉南」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

実りの森ムービーに感謝♪

 おつはさんのサイトで

『実りの森ムービー』

公開されております。

私のくまも載せて頂き大感激です。
たくさんの手作り作家さんの作品に
触れ合えるとってもステキな場となってます。
是非、見に行ってくだされば幸いです。


そ し て

2008年末プレ企画やってます。

 これからも数ヶ月に1度の程度で
やって行きたいと思います。
どうぞよろしくおねがいします。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2008年末プレゼント企画


 初めて プレゼントpresent企画をやりまーす!


 ・・・いらないって?(汗

 なんせ初めての試みなので
出品数は1点です。ごめんなさい><


『クリスマスxmas プレゼントBOXストラップ』

20081125

クリスマス向けのストラップになっております。

 それではここからプレゼント応募のご案内を書きます。
ご迷惑をおかけする点があるかもしれませんが
どうぞ最後まで読んでから応募してください。

************************************************

 まず、この記事のコメント欄に『応募します』とお書きいただき
ハンドルネーム(以下HN)を必ずどこかに書いてください。

募集期間は只今より 2008年11月30日 午後11:59までです。

HNは抽選の結果、当ブログに掲載させていただきますことをご了承願います。
本名や不適切なものは避けていただいた方が良いかと思います。
住所や電話番号、本名等は絶対に書かないでください。


当選結果は2008年12月2日 に発表させていただきます。


 そこで、当選した方のHNを発表いたしますので
メールを送っていただき、お名前住所等をお知らせいただきたいと思います。


もしHNが重複した場合は、○月○日の◆△さん(時間も書くかもしれません。)
という風に掲載させていただきますのでご了承ください。

************************************************


 応募の際コメント欄に、ご自分のブログのURLを貼っていただいて
ピーアール等してくださってかまいません。
どこまでお力になれるか分かりませんが・・・汗


 年末に足をつっこんだ、忙しい時期にすいません。
やると決めたら突き進む!でやっちゃいます。

 これが成功したらいろいろとやりたいと思っていますので
ご協力くださる方がいらっしゃいましたら
(ご協力=応募してくださるってことですhappy01
どうぞよろしくおねがいします。


 ・・・なんか不都合等やらかしてなければいいのですがcoldsweats01

| | Comments (4) | TrackBack (0)

息抜きした(BlogPet)

葉南と、息抜きした。

*このエントリは、ブログペットの「葉南」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

しっぱいだらけ・・・。

 ケータイから写真を投稿したら
タイトルが同じものになったりして
失敗ばかりです><
ヾ(_ _*)ハンセイ・・・反省しつつ、
次は友達へのメールとかを
投稿しそうで怖いです。

が、がんばります。。。


 今年中にいろいろと計画をして
やり遂げたいことがたくさんあったのですが
@1ヶ月強ではやり遂げられないので
ひとつづつこなしていくことにしました!


 どこまで出来るかなぁ・・・汗


 インフルエンザの予防注射も終わったので
元気に冬を乗り切っていきたいと思います!


 私が5人ぐらいいたらいいのに・・・。
うるさくて、協調性がない5人が集まったら
どうなるのか恐ろしいですが(爆

| | Comments (2) | TrackBack (0)

デコ凸カードケース

デコ凸カードケース
ラインストーンが揃ったので完成させました〜♪

オールスワロフスキーで大満足!!

キラキラ〜( ̄▽ ̄)ノ


無印良品のカードケースが大活躍で〜すo(^-^)o

| | Comments (1) | TrackBack (0)

プレゼントBOX ♪

プレゼントBOX<br />
 ♪
作るのを断念して


買ってしまいました。

カラフルで良いo(^-^)o

| | Comments (0) | TrackBack (0)

プレゼントBOX ♪

プレゼントBOX<br />
 ♪
まだまだまだまだ作ります(笑)

年末に向けて前進あるのみ!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

消しゴムはんこ♪

消しゴムはんこ♪
年賀状やクリスマスカードの季節がやってきました。
練習も兼ねて堀り堀り☆

といいながら、パソコンで年賀状は作りますが(≧▽≦)ゞ

| | Comments (2) | TrackBack (0)

欲しい! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 欲しい!
「今何が欲しい?」
 久しぶりに、BlogPetのテーマより~。

やっぱり『冬物の服』ですね。
片付けヘタクソですけどいいですか?(汗

去年買った、グレーのタートルが
虫さんにやられちゃったので
(他に一緒にしまってあったニットは全部無事でしたが・・・。)
新しいのが欲しいです。

防虫剤はとっても大事ですよ!!!

またまたテーマからそれた話になっちゃいましたね(*ノノ)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

作品(BlogPet)

きょう葉南が作品へ入賞したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「葉南」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ストラップ金具の誤算。

 某ビーズショップの共同購入で
ストラップ金具を100本×2ほど買っているのですが
それが全部シルバー金具なんですよね。

 私の作るストラップはどっちかというと
ゴールド金具の方が似合うものが多くなって来ているので
これまた困った事態に・・・。

 200本も買ってるなんて自分で把握出来てなかったとは
いえません(*ノノ)

 さて、話は全然変わりますが、

 ビーズアートジャパン大賞2008の授賞式
模様が楽習フォーラムのホームページに
upされてましたのでご紹介を。

 私は上京してませんが、
作品だけが旅立っているので
あわよくば、小さくても載ってるかも・・・?
なんて期待してみましたがダメでした(笑

 日本全国にビーダーさんがいるんだなぁ・・・と
ちょっとうれしくなりました。

 これが手作りの輪となると
とてつもなく大きいですよねーnote

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ピアス〜

ピアス〜
ピアス〜
久しぶりにピアスを作ってみました。
クリスマスのストラップを作るのが、嫌になったからではないですよ?(息抜き!息抜き)

| | Comments (5) | TrackBack (0)

この季節が来たのですね!

 3連休ですね。
(私は違いますが・・・涙)
先ほどから、雨が降り始めた香川より。


 土曜日にクリスマスのラッピング用品が届いて
ご機嫌でいろいろと包んでいたのですが、
とてもとっても大雑把な私。
やはりサイズ違いが多々出てきまして・・・。
ま、いろいろと工夫すればなんとかなるかな?と(笑

 そして、日曜はフィギュアスケートGPシリーズを見ながら
BOXをせっせと作っていたのですが・・・


 テレビ見てたら手が動きませんから!


   残念・・・・ボソ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

クリスマスがやってくる!(BlogPet)

葉南の「クリスマスがやってくる!」のまねしてかいてみるね

今年は出遅れないように、今から準備を開催しますー☆クリスマス交換会orプレ企画をしたいですが(-_-;

*このエントリは、ブログペットの「葉南」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« October 2008 | Main | December 2008 »