« デコ凸カードケース | Main | 息抜きした(BlogPet) »

しっぱいだらけ・・・。

 ケータイから写真を投稿したら
タイトルが同じものになったりして
失敗ばかりです><
ヾ(_ _*)ハンセイ・・・反省しつつ、
次は友達へのメールとかを
投稿しそうで怖いです。

が、がんばります。。。


 今年中にいろいろと計画をして
やり遂げたいことがたくさんあったのですが
@1ヶ月強ではやり遂げられないので
ひとつづつこなしていくことにしました!


 どこまで出来るかなぁ・・・汗


 インフルエンザの予防注射も終わったので
元気に冬を乗り切っていきたいと思います!


 私が5人ぐらいいたらいいのに・・・。
うるさくて、協調性がない5人が集まったら
どうなるのか恐ろしいですが(爆

|

« デコ凸カードケース | Main | 息抜きした(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

コメントありがとう。
同じ刺繍セットの福袋を買ったんですね。 結構お買い得のような気がします。 出来上がったら教えてね。

インフルエンザの注射はどうしようか考え中です。
去年はしたけど、 風邪も引かなかったのは、予防注射のおかげかな。

Posted by: ぷー | November 23, 2008 at 12:15 AM

>ぷーちゃん

 まだ到着していないのですが
とっても楽しみです♪
出来上がったらupしたいと思います。

 注射自体はあまり痛くなかったけど
たまに売ったところに物が当たると
いたっ!って思うのがまだ続いてます^^;
やっぱり打つと安心できますよねぇ。
油断は禁物ですが・・・。

Posted by: はな | November 24, 2008 at 09:15 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/43194955

Listed below are links to weblogs that reference しっぱいだらけ・・・。:

« デコ凸カードケース | Main | 息抜きした(BlogPet) »