« クリスマスがやってくる!(BlogPet) | Main | ピアス〜 »

この季節が来たのですね!

 3連休ですね。
(私は違いますが・・・涙)
先ほどから、雨が降り始めた香川より。


 土曜日にクリスマスのラッピング用品が届いて
ご機嫌でいろいろと包んでいたのですが、
とてもとっても大雑把な私。
やはりサイズ違いが多々出てきまして・・・。
ま、いろいろと工夫すればなんとかなるかな?と(笑

 そして、日曜はフィギュアスケートGPシリーズを見ながら
BOXをせっせと作っていたのですが・・・


 テレビ見てたら手が動きませんから!


   残念・・・・ボソ

|

« クリスマスがやってくる!(BlogPet) | Main | ピアス〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/42993253

Listed below are links to weblogs that reference この季節が来たのですね!:

« クリスマスがやってくる!(BlogPet) | Main | ピアス〜 »