« きのうはリースしなかった(BlogPet) | Main | ☆賀正☆ »

暴露(?)してきちゃいました?(謎

 ビーズは中学生の頃からやっていて
大学行ってた時も、密かにやってて
フリマにもこそっと参加したりしてました。

 そして、社会人(というほど社会に貢献してませんが)
になってから、ビーズも本格的にやってきまして、
スキルも取ったり、コンテストにも応募してみたり
いろいろとしてたんですが・・・

 あんまり幅白く宣伝してなかったんですよねー!


 手作り大好きさんのブログの皆様と仲良くしてもらったり
ゲーム繋がりで仲良くさせてもらった皆様には
『ビーズやってるの!』って言いまくってたんですけどね

 あんまり幅白く宣伝してなかったんですよねー!(再)

 というわけで、昨日は、年に2回の定例忘年会?に参加して
学生時代のクラスメイトに名刺まで配ってきちゃいました!!!

 酔って忘れて帰ってなければいいんだけど・・・ボソ

 ってわけで、もうちょっと作品も載せれるようにがんばります。
記録用の画像しか最近撮ってないもので><

 というわけで、記録用に撮ったので
下の紙がレシピのコピーだったりしますが
ロングネックレスです♪

20081229


 おもいっきり3ヶ月前に作ったものです。
もしかしたらすでにblogに載せてたかも(汗

 年末にきて、うさちゃんを作ったりしてます!
やっぱりアレはたのしいー☆

 昨日の忘年会?(名称があってるのかどうか不明)で
メダリストオンアイスが見られなかったので
録画してたのを見ながら編み編み~♪

 お正月にお披露目できるかなぁーと思います。
年末、皆様お忙しいと思いますが
風邪とか流行のインフルエンザに気をつけてくださいませ。

|

« きのうはリースしなかった(BlogPet) | Main | ☆賀正☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/43569377

Listed below are links to weblogs that reference 暴露(?)してきちゃいました?(謎:

« きのうはリースしなかった(BlogPet) | Main | ☆賀正☆ »