« 年末プレゼント ♪当選発表♪ | Main | 森ムービーに復活する(BlogPet) »

赤い物で何を思い浮かべますか?

 先日募集した年末プレゼントのストラップを
発送しようと近所のポストへ向かうと

 postofficeポストがコ○コーラの自販機になってたーcafe

 いえね、もう、私が物心ついたころから
使ってるポストなのです。

 昔ながらの雑貨屋さんが切手も扱っていて
そのお店の前にポストがあったのです。

 お店は数年前に閉店していて
家も併設していたので住民は居たみたいなんです。

 それが道の拡張工事のため店舗件お店を取り壊して
新しい建物を建てることになったようなのです。

 それでも、ポストだけは置いてあったんです。

 それなのに、今日行ったら・・・weep

 おうちが建ったらポストが復活することを願いつつ・・・。


 まぁ、どっちかというと田舎なこの町では
ポスト一個なくなると、不便になるんですよ。


 そ こ で

 サンタさん、お願いがあります!


 近所のやめたガソリンスタンドgasstation
コンビニ24hoursにしてください!


 願いがかなうといいなぁ・・・・。


 追伸:縞々ねこサマ

実は↓の画像で右の方切れてしまったのですが、
当選したのは『縞々ねこさん』でしたーbell
お暇な時がありましたがメールお願いします。
→の上のほうにメールフォームがありますので!
(送ったメールが届いてなかったらすいません><)
よろしくおねがいします。

|

« 年末プレゼント ♪当選発表♪ | Main | 森ムービーに復活する(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

赤い物と言えば
うちのクレーン車でしょう^^b
もしくは 赤いきつね^^b
それか~ シャア専用ザク^^b

他には~ 血!!                  ガクガク(((( ;゚Д゚))) ブルブル

Posted by: せーじ | December 05, 2008 at 09:05 PM

『赤い』と言えば。。。やはりシャア!と、「せーじ」様の後ろからそっと。。。
大変遅くなりましたが、先ほどメールいたしました!
ご成敗、首を洗ってお待ちしております。。m(_ _)m
(ルンルン~♪)(゜゜☆\(--メ)ポカッ

Posted by: 縞々ねこ | December 05, 2008 at 11:24 PM

赤い物と言えば リンゴ!! \(^○^)/
今日の記事は 赤つながりですね~

そうそう!! 先日の大台カウプレの前後賞に はなさんも入っているのですが・・・
ご住所などわからないので お送りできません・・・ (--;)
メールにて お知らせいただけると助かります (^0^)

Posted by: ★Kiyono★ | December 05, 2008 at 11:37 PM

appleせーじサマ

 絵文字が途中で切れてますよー!(笑)

apple縞々ねこさん

 あはっ!連想するものは一緒なんですね。
メールありがとうございました。
早速送らせていただきまーす。

appleKiyonoさん

 あわわわ。。。
当選していたのですね!私(*ノノ)
連絡くださりありがとうございます。
メールしました。楽しみにしておりまhappy01

Posted by: はな | December 06, 2008 at 02:30 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/43328208

Listed below are links to weblogs that reference 赤い物で何を思い浮かべますか?:

« 年末プレゼント ♪当選発表♪ | Main | 森ムービーに復活する(BlogPet) »