« 森ムービーに復活する(BlogPet) | Main | ジングルベール♪ »

はがれたっ!

 先日upしたデコ凸のカードケースなんですが

やはり


はがれます(涙


無残なので写真は載せませんが・・・。

たぶん、私の使っている接着剤が
デコ凸に適してないのか?と思ったり。
某ビーズショップでデコ用に購入したんですけどね。

 2液混ぜタイプの方が、強度が良さそうなので
今度はそれに挑戦してみたいと思います。

・・・といいたいのですが、

お部屋のお引越し
(家の中での移動なので住所は変わりませんよー!!!)
の真っ最中でして、デコグッズ一式紛失中なのですcoldsweats01

 昨日も友人のパーティに参加するので
めったにしないネイルをしてラインストーンを
つけようとおもったら、箱(材料一式)がない!

 というわけで、練習用にファンデーションのケースにつけてた
ラインストーンをペリッとはがしてペタペタ・・・shine
数の関係上、親指だけのネイルデコになっちゃいました(爆)

「なんで、親指だけ?」という、突っ込みの答えは↑ためです。


 でも、爪につけたラインストーンは
トップコートをしたおかげか、全く落ちませんでした。
ネイルにはスワロフスキーラインストーンオススメですよ!!!


※ゆびはさかもげ(方言らしいので、標準語だとささくれ)が
ひどいので、画像はなしとさせていただきます(汗)

|

« 森ムービーに復活する(BlogPet) | Main | ジングルベール♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

タイトルをパッと見て
 
ばかたれっ!と読み間違えてしまいました。。。

童話でよく言われるからかなぁ^^;;;

Posted by: せーじ | December 08, 2008 at 05:53 PM

>せーじ様

 な、なんのことだか・・・汗

Posted by: はな | December 08, 2008 at 10:45 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/43355887

Listed below are links to weblogs that reference はがれたっ!:

« 森ムービーに復活する(BlogPet) | Main | ジングルベール♪ »