« 移動(BlogPet) | Main | きのうはリースしなかった(BlogPet) »

クリスマス☆クリスマス

xmasメリークリスマスxmas

20081225

 古い画像で(*_ _)人ゴメンナサイ


 2008年も残り少なくなりました。
健康に気をつけて新しい年に向かって
今年遣り残したことを済ませて
気持ちも新たに頑張ってまいります。


 今日から全日本なのでテレビに釘付けです!
男子もゴールデンタイムに放送してほしい・・・ボソ

 女子は・・・それぞれ好きな選手いますよねー。
名前をあげればきりがないので全員好きってことで!

 しかーし、まだ作り終えてないものがあるので
今日明日かけてやらなきゃやらなきゃ!!!
テレビを見ながら(笑

|

« 移動(BlogPet) | Main | きのうはリースしなかった(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

クリスマスはどんなクリスマスでしたか?
クリスマスを過ぎると年越しまで怒涛の日々ですよね。
年齢とともにこの時期の時間が早くなっているように思えます;

Posted by: おつは | December 26, 2008 at 11:40 PM

>おつはさん

 とってものんびりとしたクリスマスでした。
お仕事でしたし(笑

 年末もあっというまに過ぎそうですよね・・・。
良いお年をお迎えくださいませ。

Posted by: はな | December 28, 2008 at 12:34 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/43523725

Listed below are links to weblogs that reference クリスマス☆クリスマス:

« 移動(BlogPet) | Main | きのうはリースしなかった(BlogPet) »