« ソープストーン | Main | ブリックステッチ。(BlogPet) »

ブリックステッチ。

 今日は某大手手芸チェーン店へ行ってきました。
狙いはテグス!!!

 決して安いってわけではないんですけどね。
そこのテグスがお気に入りなので
50m×5を買い占めてきました。
陳列してたのを全部(爆

 ビーズステッチの技法ごとの水野久美子さんの
本が出てますよねー。
それのブリックステッチだけ購入してなかったので
今日、そこでそれも買ってきました。

 移転オープンしてから行ってなかったので
店舗も広くなっていて買い物がしやすく
2時間はたのしめるかなーと(笑
(今日は30分もいませんでしたけどね。

 そのお店では、ビーズやニットなどの
教室もやっているんですが、
毎週土曜日はビーズの日で3名の生徒さんがいました。

 いつか本格的に教室をしたいなぁ・・・と思ってる私、
チラチラと見てました。
『この子 びーずをやってみたいのかな?』と思われたかも!

 それを横目に見ながら、

嗚呼、あれにお茶とお菓子があれば天国だよなぁ・・・とか

手芸店だから材料には困らないのがいいよなぁ・・・とか

妄想モード突入!(笑


 私の妄想が実現できるのはいつの日か!
気長にお待ちくださいませ♪

 ビーズスキル取得のコースから
ワンコイン体験レッスンみたいなのも
やってみたいなぁと思ってます♪


 さ、今から本をみながらブリックステッチをやろうと思います。
今夜はハリーポッターをテレビで見ながら(笑


20090117

 これから春になるので
花をモチーフにしたものを
たくさん作りたいですね。

|

« ソープストーン | Main | ブリックステッチ。(BlogPet) »

びーず」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/43766601

Listed below are links to weblogs that reference ブリックステッチ。:

« ソープストーン | Main | ブリックステッチ。(BlogPet) »