« ブリックステッチ。(BlogPet) | Main | 編み物 »

春夏のカタログ♪

 春夏の通販カタログが続々と送られてきて
楽しく見ています。
欲しいものはいっぱいですがガマンガマン。。。

 まだまだ寒いので、購入意欲はわかないのですが(汗
ついアクセサリーに目が行っちゃいます。

 まだまだロングネックレスは健在のようですね!

 でも、びーずのアクセサリーは流行に左右されずに
それぞれの方の好みが勝つような気がします。

 落ち着いた感じが好きな方。

 キラキラ輝くのが好きな方。

 人間、同じ人がいないんだから当然ですよね!

 今日の画像は、春を通りこして夏向きなサンゴです。
(去年の作品ですいません。。。)

20090120

 どうも私は・・・サンゴのときは銅古美を使う
傾向があるようです。
金古美のときもありますが。

 福袋の材料を引っ張り出してきて
新しいアクセサリーを作りたい~!!!!!
春っぽい、お花のアクセサリーがいいと思う今日この頃です。

|

« ブリックステッチ。(BlogPet) | Main | 編み物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Link exchange is nothing else but it is only placing the other person's blog link on your page at appropriate place and other person will also do similar for you.

Posted by: m88 | January 29, 2015 at 11:53 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/43800416

Listed below are links to weblogs that reference 春夏のカタログ♪:

« ブリックステッチ。(BlogPet) | Main | 編み物 »