« 真ん中(BlogPet) | Main | プラスチックフラワー »

ショック><

 私としたことが・・・

 ドーナツブローチを去年の春から
ほとんど作っていなくて、
最近、また始めたので材料を・・・と
ドーナツシャワー金具を
買いに行ったら(もちろんネットですが・・・汗


 廃盤になってました~crying


 あの、大きな48mmのサイズはあそこにしかなかったのにぃ~。
そしてお手ごろ価格だったのに(←ここが重要!!!)

 貴重な、我が家にある在庫を
使いたいと思います。。。

 どれだけ作れるかなぁ・・・・・・ぐすん。


 というわけで、製作途中なので画像はなしです(汗

|

« 真ん中(BlogPet) | Main | プラスチックフラワー »

びーず」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/44151013

Listed below are links to weblogs that reference ショック><:

« 真ん中(BlogPet) | Main | プラスチックフラワー »