« February 2009 | Main | April 2009 »

宝物をいっきに紹介♪

 すっかりデジカメさんが放置されていて
気がついたら充電切れ~><

 そして、私のお得意の紛失によって
今回はデジカメの充電器が行方不明に。
古いケータイの充電器とともにしまわれてました(汗

 出てきたので、早速紹介したかった品をcameraパシャリ!

 まずは☆縞々ねこって☆の縞々ねこさんに
頂いたレース編みを。

200903301


 去年の年末ににやった初プレ企画のお礼にと
頂きました~。嬉しいです♪

 プレゼント企画、4月に入ったらやりますので
もうしばらくお待ちくださいませ~。
きっと39000HITになってるはずなので
4万記念でやります!

 これもひとえに皆様のおかげですheart01


 次はBeads Mania 3のぷーちゃんの水晶ストラップ。

200903302


 私が無理なお願いをしてしまったのです。
快く受けてくださり、ありがとうございました。
その品と一緒にストラップを送ってくださいました♪

 ワイヤーワークもしっかりとされてて
いろいろなものに挑戦していて
本当にすごいなぁ~と思います。

 縞々ねこさん、ぷーちゃん、
本当にありがとうございました。
ご紹介が遅くなってしまってすいませんでした。


 スローペースで進んできた3月ですが
もう少しで新年度。
久々にPCからの更新が出来て
ほっとしております。

 当初の今年度の目標をクリアできずに
新しい2009年度を迎えることになりましたが
気持ち一新で頑張って生きたいと思います。

 フィギュアの世界選手権も終わったことだし・・・
(私には関係ないって?笑)

 環境が新しくなる方も、そのままの方も
この春、また、ステキなことが起こると良いですね。
小さな幸せ。大きな喜び。きっと来るはず・・・clover

| | Comments (2) | TrackBack (1)

進みません…

進みません…
ステッチを中断して、クリスタライズでビーズボール作りしてます。

ステッチが進みませ〜ん(>д<)

世界フィギュアはしっかり見てます(笑)
男子シングルの演技はやっぱりいいですね〜♪
今日から女子シングルSP
結果は今現在知っていますが、演技が楽しみでっす。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

緊張するつもりだった(BlogPet)

葉南はお気に利用するはずだった。
だけど、緊張するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「葉南」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

スクエアステッチ

スクエアステッチ
何も作りたくない…と言いながら、せっせと針を進ませてしまいます。

根っからのビーダーさんなのっ!?って思っちゃいました。

今日中に完成するかっ?(たぶん無理ですが…)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

愚痴。

 某所(?)での愚痴日記をやめたので(謎)
オープンな気持ちで愚痴ります(ぇ?


 春になると、季節の変わり目か

 肩こりがひどくて頭が痛くなって
微熱が出たりすることもあって
食欲もちょこっとだけ少なくなって
ビーズも触りたくなくなる

 という状態に。


 去年はちょっと緊張することがあったので
気を引き締めていたのですが
のんびりとすごしていたら、いっきに来ました。


 ナニモツクリタクナイ・・・。

 ってことで、気分転換に
春っぽいワンピースを買いました。
(通販なのでまだ届いてませんが・・・。)

 早く届かないかなぁ~heart01

 寒がりさんなのですぐには着られないと思いますが
新しい服をGETするのと嬉しくなりますよねぇ。


 といいつつ、昨日1日寝たら
ちょっとはすっきりしたので
この3連休を利用して体調戻して
月曜からまた働かなければ!!!
(いろいろと・・・笑)

 あわよくば、この冬に増えてしまった
体重も減ってくれると有り難いですよね~(笑

| | Comments (0) | TrackBack (1)

ネックレス♪

ネックレス♪
カーネリアンの花を主に針水晶とカーネリアンのラウンドで作りました。

カーネリアンの意味がなんだったのか覚えていませんが…(-_-;

香川で桜の開花が発表されました。毎年、早くなっている気がします。温暖化…!?

| | Comments (2) | TrackBack (0)

小鳥パーツ

小鳥パーツ
小鳥のメタルパーツで母が作ったものですが…

何にするか決まらないご様子(笑)

やっぱりピアスかなぁ?と思うのですが、いかがでしょうか?

小鳥と言えば『小さい鳥』のことですよね?

子犬は『子供の犬』ですよね?

うちの10歳の老犬の話しです。

通りがかりのおじいさんと3歳位のお孫さんの会話で『ほら〜○○ちゃん、かわいい子犬がおるよ〜。』と言われていました。

立派なおじいちゃん犬ですよ〜とココロの中で囁いておきました。

仔犬と子犬の他の小犬と言う言葉も出来たりして(笑

| | Comments (2) | TrackBack (0)

手作り封筒(BlogPet)

葉南の「手作り封筒」のまねしてかいてみるね

呉竹の『手作り封筒添付セット』を買いました。

*このエントリは、ブログペットの「葉南」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

手作り封筒

手作り封筒
呉竹の『手作り封筒添付セット』を買いました。

ずばり

楽しい(*^.^*)


お手紙を書くのが楽しくなりそうです。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

リバーシブル

リバーシブル
バーガンディとクリスタルABのリバーシブルなクロスネックレスです。

これは簡単でどんな色もOK(*^∇^*)

トップ部分はピアスやイヤリングにもなる便利もの。

うちの定番でーす(*^.^*)
沢山登場しているから、またこれ?って感じですね(-_-;

| | Comments (0) | TrackBack (2)

8×8

8×8
ビーズ・ビーVol.21に載っていたものです。

今、出ている最新号はVol.22なのでお気をつけを!

ビーズステッチって広いですね。なかなか応用力はつきませんが、頑張るぞ〜( ̄▽ ̄)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

南(BlogPet)

きょう葉南はブキと熱唱するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「葉南」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

夏向きかも…?

夏向きかも…?
ハート型のキャッツアイを発見したのでピアスにしてみました。

紫で作って、葉っぱを付けたら藤みたいになるかしら?

今日は畑田のいちご大福をたべました。あまり果物の使われている甘味は食べないのですが、期間限定にやられちゃいました( ̄ー ̄)

こんな感じでダイエットは全く進んでません(-_-;
一応チョコレートはたべてません!割れチョコを買っているのに食べられないもどかしさ…。

アクセサリー作りに没頭して、食欲を吹っ飛ばしましょう〜♪

いちご大福たべたけど(シツコイ

| | Comments (3) | TrackBack (2)

スイーツ ストラップ

スイーツ ストラップ
パーツクラブの今年の新春福袋に入っていたパーツをやっと引っ張り出して来ました。

なかなか皆様のように上手くつくれませ〜ん(>д<)

ケータイに着けたら豪華になるかしら?

| | Comments (2) | TrackBack (2)

卒業シーズンですね。




コネタマ参加中: 「卒業」と聞いて思い浮かぶ曲は?


 いつの卒業の時とは言いませんが、
SPEEDの『White Love』は友達とカラオケに行って
熱唱しました~。
その次に出た『マイ グラデュエイション(単語がでてこなかった)』も好きでした。

 嗚呼、歳がばれそう・・・?

 今でもサビの振り付けはバッチシscissors

・・・かな?(笑

 ご卒業された皆様、これからされる皆様
おめでとうございます。


 もういっぺん学生にもどりたいわぁ~。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

昨日の補足と余談など。

 昨日のカフェの記事はケータイから書いていたので
店名が抜けちゃってて・・・すいませんでした。

 行ってきたのは『コーヒービーンズショップ アロバー』さんです。

 3月になったというのにとても寒い香川です。
春らしい服を着よう!と意気込んでいたのですが、
あえなく却下。。。

 それでも春らしいアクセサリーつくりをしてます!
少しずつ更新していきたいと思っています。

 そしてカウプレ企画の考察を。

 プレゼントの内容はもちろん『手作りビーズアクセサリー』
になります。というか、それしかありません(汗

 そして、内容は・・・

 『福袋形式で何が届くかおたのしみ!』
にさせていただこうかな・・・と思っております。

 といっても、4万HITまではまだまだまーーーーーだ
期間があると思いますので、
新しい作品など作りながら
プレゼントを増やして行きたいと思います。

 blogで紹介したものが入っているかも?(ぉ


 募集要項などはまた後日!


 今日はひな祭りですが、ひな祭りとは
全く関係のないビーズステッチの写真を!

20090303


| | Comments (0) | TrackBack (1)

カフェ

カフェ
私はカフェが大好きです。

かと言っておひとりさまで行くことはないので、いつか、おひとりさまカフェ巡りなんてしてみたいなぁ〜って思います。

まぁ、都会のように密集していないので、目的地に着いたら、そこで長居しそうですがね…。

写真は土曜日に行った高松市国分寺町のコーヒー専門店の。

なぜそこに辿り着いたのか?

前々からタウン誌で、存在は知っていたのです。

土曜日のお昼前に母のいとこさんがうちに来てくれまして、父の一声でお昼を食べに行こうと言うことになり、海老天うどんの美味しいお店へ向かったのはいいのですが…廃業してましたー(-_-;

というわけで、高松方面へうどん屋求めてゴー凸=3

で、気がついたら国分寺まで来ちゃってました。

お昼はうどんを食べて、せっかくここまで来たのだからいろいろと寄ってかえろうか!と言うわけで国分寺の産直市場へ行く途中でたまたま看板を見つけてコーヒーを飲みに入ったわけです。

めちゃくちゃ良いお店で、とっても美味しかったです。次はもうちょっとお腹を空かせて甘味も頂きたい!と野望をいだいてます(笑)
その美味しいコーヒーパワーで、ブーツを履いてきたことを後悔させられるプチ登山(謎)も国分寺さん参拝も清々しく行って帰ってきました。

私のコーヒー考察はまた今度にでも。更なる野望も加えつつ( ̄ー ̄)

聞きたくありませーんって?(笑)

| | Comments (4) | TrackBack (0)

« February 2009 | Main | April 2009 »