« カフェ | Main | 卒業シーズンですね。 »

昨日の補足と余談など。

 昨日のカフェの記事はケータイから書いていたので
店名が抜けちゃってて・・・すいませんでした。

 行ってきたのは『コーヒービーンズショップ アロバー』さんです。

 3月になったというのにとても寒い香川です。
春らしい服を着よう!と意気込んでいたのですが、
あえなく却下。。。

 それでも春らしいアクセサリーつくりをしてます!
少しずつ更新していきたいと思っています。

 そしてカウプレ企画の考察を。

 プレゼントの内容はもちろん『手作りビーズアクセサリー』
になります。というか、それしかありません(汗

 そして、内容は・・・

 『福袋形式で何が届くかおたのしみ!』
にさせていただこうかな・・・と思っております。

 といっても、4万HITまではまだまだまーーーーーだ
期間があると思いますので、
新しい作品など作りながら
プレゼントを増やして行きたいと思います。

 blogで紹介したものが入っているかも?(ぉ


 募集要項などはまた後日!


 今日はひな祭りですが、ひな祭りとは
全く関係のないビーズステッチの写真を!

20090303


|

« カフェ | Main | 卒業シーズンですね。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/44232460

Listed below are links to weblogs that reference 昨日の補足と余談など。:

» ゴローズ [ゴローズ]
ゴローズのアクセサリーに興味がある人はいますか? ゴローズの情報を紹介しています。 [Read More]

Tracked on March 03, 2009 at 07:15 PM

« カフェ | Main | 卒業シーズンですね。 »