« ネックレス♪ | Main | スクエアステッチ »

愚痴。

 某所(?)での愚痴日記をやめたので(謎)
オープンな気持ちで愚痴ります(ぇ?


 春になると、季節の変わり目か

 肩こりがひどくて頭が痛くなって
微熱が出たりすることもあって
食欲もちょこっとだけ少なくなって
ビーズも触りたくなくなる

 という状態に。


 去年はちょっと緊張することがあったので
気を引き締めていたのですが
のんびりとすごしていたら、いっきに来ました。


 ナニモツクリタクナイ・・・。

 ってことで、気分転換に
春っぽいワンピースを買いました。
(通販なのでまだ届いてませんが・・・。)

 早く届かないかなぁ~heart01

 寒がりさんなのですぐには着られないと思いますが
新しい服をGETするのと嬉しくなりますよねぇ。


 といいつつ、昨日1日寝たら
ちょっとはすっきりしたので
この3連休を利用して体調戻して
月曜からまた働かなければ!!!
(いろいろと・・・笑)

 あわよくば、この冬に増えてしまった
体重も減ってくれると有り難いですよね~(笑

|

« ネックレス♪ | Main | スクエアステッチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/44418641

Listed below are links to weblogs that reference 愚痴。:

» ほぼ全裸で踊る若い女性の動画 [ほぼ全裸で踊る若い女性の動画]
また、ほぼ全裸で踊る若い女性の動画がニコニコ動画にアップされた [Read More]

Tracked on March 22, 2009 at 02:26 AM

« ネックレス♪ | Main | スクエアステッチ »