« きょう葉南は購入したかも(BlogPet) | Main | 食べまくりGW? »

今日から5月ですね!

 今日から5月です。

 昨日の朝の段階では、まだ、4月を満喫する予定だった私。

 しかし、周りから4月が終わることを告げられました。

 1月~3月があっという間に終わるのは分かりますが、
4月もあっという間だったということは、
今年1年こんな調子が続くのでしょうか???
なんて考えると恐ろしくなります。


 さて、プレ企画の募集は昨日をもって終わらせていただきました。
ありがとうございました。

 これから発送作業&選別(?)に入ります。

 しばらくおまちくださいませ♪

|

« きょう葉南は購入したかも(BlogPet) | Main | 食べまくりGW? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/44853186

Listed below are links to weblogs that reference 今日から5月ですね!:

» あー!!そこそこ!!!! [剥けてない]
オレ童.貞だし、どこを舐めたら感じるのか全然わかんなかったんだけどさ、 工口工口お姉様がいっぱい講義してくれたわwwwwwww おかげでもう一瞬で潮ピュッピュさせてやれるぜwww ... [Read More]

Tracked on May 02, 2009 at 11:54 AM

« きょう葉南は購入したかも(BlogPet) | Main | 食べまくりGW? »