« 今日から5月ですね! | Main | 休日のひとこま »

食べまくりGW?

 まずは、プレ企画のお知らせから。

 応募してくださった方が、3人でしたので
もれなく自作アクセサリーを送らせて頂きます。
何が届くかはお楽しみに♪

 休みが終わって郵便局に行けるときに
送りたいと思いますので、しばらくおまちくださいませ。


 さて、皆様はGWをどのようにお過ごしですか?

 私は何故か・・・胃が重いです(涙


 よくよく考えたら・・・昨日

 行く先々でおいしいものを頂き、
それに加えて、前々から食べたかった
とろとろタマゴのオムライスを食べちゃいまして・・・。

 そして、今日も、新しく出来たたい焼きやさんの
たい焼きを食べました。
たい焼き、美味しいですよね。。。

私は大判焼きを食べることの方が割合的に多いのですが、
やっぱりあの鯛の形には気持ちが揺らぎます。

 そんな感じで、夕飯の時間になってもおなかがすかないのに
夕飯もしっかり食べると言う感じで

 胃は重いは、体重は増えるは・・・。


 こんな休みを繰り返してたら あかーーーん!!!

 

 たべると言えば、こちら香川県では
有名なうどん屋が大変なことになってるそうです。
開店時間の2時間前から並んでるとか・・・。
開店前に並んだ人だけで、当日分の玉がなくなったとか。

 ETC千円効果はすごいですね!
走ってる車、止まってる車をみても
県外ナンバーが多いです。

 香川にお越しの際は情報提供しますので!(笑
とりあえず、私が連れて行くところはマイナーですがね。
それでもよろしければ!!!

 では残りのGWは体内時計崩さないようにすごしたいと思います。
それから胃も休めないと!!!

|

« 今日から5月ですね! | Main | 休日のひとこま »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

お 
俺のとろふわ玉子のオムライスみて
食べたくなったんだな( ̄∀ ̄*)イヒッ

Posted by: せーじ | May 04, 2009 at 12:20 AM

>サブ

 デミグラスのほうが印象強くて
サブの作ったオムライスのこと忘れてました。
いつだったか確認までしちゃいましたし(汗
 
 ソースはデミでなかったし、
ご飯もバターライスでチキンライスじゃないのが
とってもよかったです♪
むつごいオムライスが多くて、
外食では控えてたんですよねぇ~。

Posted by: はな | May 04, 2009 at 09:56 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/44885621

Listed below are links to weblogs that reference 食べまくりGW?:

« 今日から5月ですね! | Main | 休日のひとこま »