« April 2009 | Main | June 2009 »

北の大地より

北の大地より
香川のお店ではめったに会えない大きさのアスパラガス♪

タイトルを書こうとして、あの有名なドラマが思い浮かんだのでした。

今、夏向きのネックレスなどを作っています。MIYUKIの新しいビーズが大活躍です。

4万ヒットにつきましては明日パソコンから書かせて頂きますm(_ _)m

| | Comments (3) | TrackBack (0)

それとも比較する(BlogPet)

きょうは葉南と後悔する?
それとも比較する?

*このエントリは、ブログペットの「葉南」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

またまた

またまた
↓の投稿のタイトル間違えました。

ケータイからblog書いてる皆様はきちんと間違えずに偉いなぁ〜。

私がダメなんですね(-_-;

| | Comments (0) | TrackBack (0)

カードケースのデコ

カードケースのデコ
クロスステッチの図案で、スクエアステッチをやってみました♪

小さいし、三色なので簡単にできます。

ブローチになる予定です(*^.^*)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

カードケースのデコ

カードケースのデコ
四葉のクローバーの模様でデコ凸してみましたー。

クローバーが大好きなのでしが、グラデーションで濃淡をつけなかったことを後悔(^_^;)

無印良品のカードケースは無限に飾れて私のお気に入りです(*^.^*)

初スワロフスキーのクリスタライズラインストーンをグロス買いしました!
#5310はなんどもあるのですけどね、届いて興奮しました。いくらでも貼れる〜って(笑)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

アメジスト(BlogPet)

葉南の「アメジスト」のまねしてかいてみるね

薔薇カットのアメジストをトップに止められないのアメジストを作って(*^^*)

*このエントリは、ブログペットの「葉南」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

アメジスト

アメジスト
薔薇カットのアメジストをトップにサザレもつかいネックレスを作ってみました。

この形は作りやすいので大好きです。

しかし、バチカンを少し削らないと綺麗に止められないのです。
見えない努力!なんちゃって(*^^*)

| | Comments (1) | TrackBack (5)

感激♪

 先日行った、プレ企画のネックレスのお礼にと
ミルキードロップさんがクレイトレイを送ってくださいました。

 以前、おつはさんのむービー企画のお礼にと
頂いたうさぎちゃんについていたクレイに続いて
我が家にやってきたミルキークレイ♪です。


20090519


 【クレイフラワー~小さなお花~】 ←ミルキードロップさんのサイトへGO!

 とっても鮮明で優しい緑色なんです。
ココロが癒されます♪
いつもブログを読ませていただいてるだけで
癒されてます(*ノノ)

本当にありがとうございました。


 それにしても・・・・・


写真を撮るのが下手すぎる自分にガックシ。。。

| | Comments (5) | TrackBack (0)

フェルト小物(BlogPet)

葉南の「フェルト小物」のまねしてかいてみるね

これはマグネットです♪

*このエントリは、ブログペットの「葉南」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

フェルト小物

フェルト小物
これはマグネットです。
そんなに、めちゃくちゃ小さい訳ではありませんが、一円だまと比較を(笑)


☆フェリシモのキットです♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

お届けしま〜す♪

お届けしま〜す♪
小物入れになってま〜す。

☆フェリシモのキットです♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

お届けしま〜す♪

お届けしま〜す♪
プレ企画の放送が終わりました♪

誰に何れが届くかは私も解らないという…ギャンブルみたいな方法ですいません(-_-;

来週にはきっとお手元に届くと思います(^-^)

画像が横ですいません(>д<)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

きのうは準備されたみたい(BlogPet)

きのうは準備されたみたい…
だけど、ブキは対策しないです。

*このエントリは、ブログペットの「葉南」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

休日のひとこま

休日のひとこま
毎年の恒例

ありすの毛がりが執り行われました。

『カメラはずかしい〜♪』
この子のカメラ目線はめったに撮れません…(-_-;

| | Comments (2) | TrackBack (0)

食べまくりGW?

 まずは、プレ企画のお知らせから。

 応募してくださった方が、3人でしたので
もれなく自作アクセサリーを送らせて頂きます。
何が届くかはお楽しみに♪

 休みが終わって郵便局に行けるときに
送りたいと思いますので、しばらくおまちくださいませ。


 さて、皆様はGWをどのようにお過ごしですか?

 私は何故か・・・胃が重いです(涙


 よくよく考えたら・・・昨日

 行く先々でおいしいものを頂き、
それに加えて、前々から食べたかった
とろとろタマゴのオムライスを食べちゃいまして・・・。

 そして、今日も、新しく出来たたい焼きやさんの
たい焼きを食べました。
たい焼き、美味しいですよね。。。

私は大判焼きを食べることの方が割合的に多いのですが、
やっぱりあの鯛の形には気持ちが揺らぎます。

 そんな感じで、夕飯の時間になってもおなかがすかないのに
夕飯もしっかり食べると言う感じで

 胃は重いは、体重は増えるは・・・。


 こんな休みを繰り返してたら あかーーーん!!!

 

 たべると言えば、こちら香川県では
有名なうどん屋が大変なことになってるそうです。
開店時間の2時間前から並んでるとか・・・。
開店前に並んだ人だけで、当日分の玉がなくなったとか。

 ETC千円効果はすごいですね!
走ってる車、止まってる車をみても
県外ナンバーが多いです。

 香川にお越しの際は情報提供しますので!(笑
とりあえず、私が連れて行くところはマイナーですがね。
それでもよろしければ!!!

 では残りのGWは体内時計崩さないようにすごしたいと思います。
それから胃も休めないと!!!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

今日から5月ですね!

 今日から5月です。

 昨日の朝の段階では、まだ、4月を満喫する予定だった私。

 しかし、周りから4月が終わることを告げられました。

 1月~3月があっという間に終わるのは分かりますが、
4月もあっという間だったということは、
今年1年こんな調子が続くのでしょうか???
なんて考えると恐ろしくなります。


 さて、プレ企画の募集は昨日をもって終わらせていただきました。
ありがとうございました。

 これから発送作業&選別(?)に入ります。

 しばらくおまちくださいませ♪

| | Comments (0) | TrackBack (1)

きょう葉南は購入したかも(BlogPet)

きょう葉南は購入したかも。

*このエントリは、ブログペットの「葉南」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« April 2009 | Main | June 2009 »