« 葉(BlogPet) | Main | 再挑戦 »

梅雨入り

 とっくの昔に入梅しましたが、
一応報告をrain

 雨だと動きが鈍くなりますが、
暑さはしのげるので何とか元気・・・


 のはずが、AWをねじねじしすぎて
肩こりがMAXに達してました(笑


 肩こりって不思議ですよねぇ。。。
気持ちから来るものもあるかもしれませんが、
肩が凝るだけで、食欲なくなったり頭痛くなったり
はたまた、歯まで痛くなったり。

 2足歩行が原因だときくと
横で寝ている犬がうらやましかったり(笑

 それでも、作るのを辞められないこの性分。
材料をいっぱい出しすぎて、
片付けと言う指令も下っているので(?)
何とかしなければ・・・とおもう今日この頃です。


 とにかく。肩こりだけでもすっきりさせなければ!!!

|

« 葉(BlogPet) | Main | 再挑戦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

4足歩行してみましょう
       εε= κ( ` ▽´)κケケケ

なるべく肩凝りは気にしないようにしましょう。

Posted by: せーじ | June 11, 2009 at 09:59 PM

肩こり&背中の張りで『もうダメ!!』
となったら、マッサージされてきます。
最近は髪のカット・染めは自分で!!
浮いた分でマッサージ~♪
年はとりたくない。。。

Posted by: 縞々ねこ | June 14, 2009 at 12:23 AM

>サブ

 肩こりは気持ちから来るものなんでしょうか・・・?

Posted by: はな | June 14, 2009 at 11:53 AM

>縞々ねこさん

 マッサージいいですよねぇ。
1,2度しかいったことはないのですが、
機械では得られない心地よさが!!!

 カットはすきバサミでちょっと減らしたので
もうちょっとして~行きたいと思います。

Posted by: はな | June 14, 2009 at 11:54 AM

ぷーも肩こりしています。 ラッキーなことに自分はさほど感じないのです。 でも腰痛があるので、月に一度整体をしてもらっています。 そのときに左の背中のあたりを押されて、 痛ーい! 肩こりのツボだそうです。 
年をとるといろんなことが出てきますね。
でもがんばるぞ。 鼻息だけは荒いんですぅ、エヘ

Posted by: ぷー | June 15, 2009 at 11:10 AM

>ぷーちゃん

 ビーズとか手芸が好きな人は
肩こりの方多い気がします。
(あくまで私の独断なので、
違う方いっぱいいらっしゃると思いますが・・・)
インドア派だからでしょうか???

 整体もいいですね。
私も意を決して、マッサージに行って見たいなぁ~。

 これから暑くなりますが、私もがんばりまっす!!!

Posted by: はな | June 17, 2009 at 10:25 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/45305635

Listed below are links to weblogs that reference 梅雨入り:

« 葉(BlogPet) | Main | 再挑戦 »