« June 2009 | Main | August 2009 »

スパイラル♪

スパイラル♪
先日購入したローズクォーツのロングチップを使ってネックレスを作ってみました(o^-^o)

少々…重さが有りますが、甘すぎないものになったかなぁ〜と思います。

最近、留め具はマンテルばかりです。
ボールチップの可愛らしいのはあるけれども、壊れやすいのは留め具なんですよねぇ…。なので、特に重量の有るものは、マンテルが強いよいな気がします。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

材料ゲット!

材料ゲット!
あまり材料をblogに載せることはないのですが、あまりにも届いた石が嬉しかったので、UPしまーす。

やはり天然石は良いですね〜(*^.^*)
数週間前に天然石の専門店に行ったら素敵なものがいっぱいありました。
欲しいものも沢山あったのですが、やはり製品は少々お高いし、なにより、自分で作ってみたい!と思いネットで買いまくり(笑)です!

そろそろ作品をUPしたいなぁ〜と思ってます。
何故UPしないのか?
決して出し惜しみ(って言えるほどデザインに完全の自信があるわけではないのですが…)しているわけではなく、写真を撮る前に私の手元からなくなってしまうもので(汗)
出来上がったら、すぐに撮れば良いのは分かっているのですが…頑張ります!

これから夏本番!
夏が好きになれるようなアクセサリーを作りたいなぁ〜って思います。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

今年も暑いです。

今年も暑いです。
梅雨もあけたようですね。
この時期に水が貯まってなく、とても厳しい水不足になりそうな香川県です。

アクセサリーは相変わらずせっせと作っていますが、UP出来ない日々に反省の今日この頃…。

ヒマワリのように、まっすぐ太陽に向かって夏を突き進みたいですね!

| | Comments (3) | TrackBack (0)

邪魔するのだ〜いすき♪

邪魔するのだ〜いすき♪
電話してたり
ビーズに熱中してたり
写真を撮ったり
その他いろいろとしてたらやって来るこの子。

反省のポーズをしてもダーメ!!!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

サンダル♪

サンダル♪
今年の夏はバーゲンで服を買わない!ときめて…


サンダル買っちゃいました(照)


右下の白いのは犬でーす。幽霊ではないのでご安心を!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« June 2009 | Main | August 2009 »