« 今日はお菓子 | Main | まだまだ暑いからいいよね? »

ワイヤーワークをしなくても・・・

 残暑お見舞い申し上げますbeer


 と、言いましても、今日の香川県
台風のために警報に見舞われております。

 雨の多い地域で、災害等が起きているらしく
これ以上の土砂崩れなどが起こらない事を
祈っております。


 さて、ここ数日、ペヨーテステッチの奇数目をしていた為
かなりの肩こりさんに見まわれまして・・・・ダウンしてましたsweat01
ドラクエもあるし(マテ


 ワイヤーワークもちょっとお休み中でして、
以前買ったビーズをupしてみました。
楽天のレビュー用に写真を撮ったのですが、
なんにもならないココに写真をupする私。。。

090810


 こういうのをすいすいと曲げられるといいなぁ~
と思って購入したのですが、すっかり愛用してます(笑

 ちなみに買ったお店は『Daizy Beads』です。
竹ビーズもココで買ったのですが、よかったですよ~♪
って、レビューに書きなさいってね・・・。

|

« 今日はお菓子 | Main | まだまだ暑いからいいよね? »

びーず」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/45886120

Listed below are links to weblogs that reference ワイヤーワークをしなくても・・・:

» 【必見】矢田亜希子 衝撃のヘ〇ヌードか!! [矢田亜希子 衝撃画像!!]
まさか!?矢田亜希子 衝撃のヘ〇ヌードか!! 女優の矢田亜希子(30)が7日、麻薬取締法違反容疑で逮捕された夫で俳優の押尾学容疑者(31)とようやく離婚し... [Read More]

Tracked on August 10, 2009 at 04:10 PM

« 今日はお菓子 | Main | まだまだ暑いからいいよね? »