« 秋ですね。 | Main | ☆メリークリスマス☆ »

11月になりました。

 気がつけば、11月3日。

 朝起きて、今日が休みだと知りました。。。

 メールにてコメントのお知らせが届くんですが、
ブログを書かずに放置しておくと、やっぱりダメですね。
アダルトサイト向けのコメントの消去をチマチマとしてます。


 でも、もう少し、いや、まだひとつ大きな山を越えてませんが
年内にはやってしまいたいことがありますので頑張ります!

 ちなみに、嬉しいようなプライベートなことではありません。
おもいっきりビーズに関することをやるばっかりです。
いろいろと言い訳しながら・・・汗

 皆様、インフルエンザや風邪が流行っていますが
しっかり栄養と睡眠を取ってお過ごしください。

|

« 秋ですね。 | Main | ☆メリークリスマス☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

葉南が消去するの?

Posted by: BlogPetの葉南 | November 03, 2009 at 03:23 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/46659622

Listed below are links to weblogs that reference 11月になりました。:

« 秋ですね。 | Main | ☆メリークリスマス☆ »