« February 2010 | Main | April 2010 »

淡水パールがいっぱい

淡水パールがいっぱい
デリカビーズの後は
淡水パールをやっています!


これなら
セレブリティにも
使えるでしょうか?


入学式だけに使うのは
勿体無いですもんね。


淡水パール大好き〜♪

| | Comments (1) | TrackBack (0)

タイガーアイ

タイガーアイ
タイガーアイで
ストラップを作りました!

AWで輪を作っているので
動きます。


真ん中の
ピュータチャームは
ソックスです。


サンタさんはまだまだだけど〜(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

クリスタライズ

クリスタライズ
クリスタライズ
新色が到着しました(^-^)
プロバンスラベンダー

ファーレグリーン

です(*^∇^*)


より自然に近い色が
どんどんと出てきて
花が好きな私は嬉しいです♪

ところで

ビーズの世界で言う

『そろばん型』


#5301から#5328に

変わったのは皆様ご存知だと
思います。

が…


我が家に初の#5328が
やって来たことになります(笑)

セールとかやってる
#5301をついつい買っちゃって!


キラキラ大好き♪

| | Comments (3) | TrackBack (0)

あげちゃいまして・・・

 入学式にもOKなネックレスを作ったのですが・・・


 差し上げてしまいました!!!

 写真を撮っておくんだった。。。
(というわけで、本日は画像無しです^^;)

 スワロフスキークリスタライズの
新色がでていますね!
きれいな緑色と淡いブルー♪
(正確な名称を書けばいいのですが・・・)
いろいろなビーズショップで捜してみてください。


 さっそくソロバン型を買いました!
指輪を作ろうかなー。
ネックレスをつくろうかなー。

 春を通りこして、夏になりそうです!!!


 そして、買ったビーズたちが
ストックルームで眠らないようにがんばりまっす!!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

もうすぐ桜が咲きそうです(*^ ∇^*)

もうすぐ桜が咲きそうです(*^<br />
 ∇^*)
今度はデリカビーズで
たまごを作っています!
(画像は後日m(__)m)


春物を作ると言ってたけど
卒業式シーズンを
すっかり忘れていて

くやしいです!(笑)

誰もが使える
春のアクセサリー作りを
頑張ります!

☆ソメイヨシノのつぼみ

| | Comments (6) | TrackBack (0)

チューリップ

チューリップ
デリカビーズで
チューリップ〓


おもいっきり
つくりさしですが(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

春のスパイラル

春のスパイラル
今年は花が咲くのが早い香川です。


花をイメージしたローズクォーツと
葉っぱに見立てたファルファーレで
春色のネックレスを作りました。


服とのコーディネートを
画策してみたのですが
やはりハンガーにかけるか
トルソーを買いたいと思いました。


そもそも、秋用のコーデュロイのシャツは
春ではないなぁ…と反省

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« February 2010 | Main | April 2010 »