« April 2010 | Main | June 2010 »

焼きドーナツ

焼きドーナツ
手芸から製菓にチェーンジ

って訳ではありませんが
昔みたいにパウンドケーキとかを
上手く焼く自信がないので
簡単なものからリハビリです(笑)


ホットケーキミックスと卵と牛乳さえあればできるので
超簡単ですヽ(´∇`)ノ

えっとアクセサリーですか?

作っています。

大作してます。
(って言えるものではないかも)


頑張ります!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

初心者マーク?

初心者マーク?
ペヨーテステッチでなにか作ろうとしています。


緑と白で作れば『初心者マーク』になるかなぁ?


先日、パソコンのディスプレイが突然に壊れました。

昔培った『なんでもつなげちゃえ!』で、古いディスプレイを引っ張り出してきて、事なきを得ました。


これで材料の注文が出来るので良かった…。

ちょうど、白のステッチ糸がなくなって困り果てる一歩手前でしたので。


今月も更新怠りぎみですがお付き合いくださいませm(_ _)m

| | Comments (2) | TrackBack (0)

のばら〜

のばら〜
正式な名称は
定かではありませんが

のばら

らしいです

こういうイメージの
アクセサリーが作れたら
良いのになぁ…

| | Comments (3) | TrackBack (0)

« April 2010 | Main | June 2010 »