« May 2010 | Main | July 2010 »

スペース

スペース
うちの廊下に

こんなスペースを

作ってみましたo(^ヮ^)o

なんちゃって

お店やさんごっこ(笑)

私は一人っ子なんで

店員さんもお客さんも

何役でもこなせますよ!

幼稚園時代の話ですが(笑)

いまのところ

ディスプレイの棚です。

いつかはもっと大きな棚に

一杯並べられるように…


なるかなぁ?(汗)

| | Comments (4) | TrackBack (0)

買っちゃった

買っちゃった
違う本(漫画)を買いに
本屋さんへ行って一目惚れo(^ヮ^)o


じっくり読んで
アクセサリー作りの幅が
広がれば良いなぁ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ヘリンボーンのラリエット

ヘリンボーンのラリエット
最近はテグスより
糸でステッチが多いです。

デリカビーズと
戦っていますしね(笑)


その合間に作った
ラリエットです。


思いっきり夏仕様です。


こういう金具がないものは
付けはずしが楽なので
良いと思います!


サッカー日本が勝つと良いなぁ〜o(^ヮ^)o

| | Comments (4) | TrackBack (0)

髪ゴム

髪ゴム
既製のオーガンジの花に
リボンをつけて
髪ゴムを作ってみました!
私用にはリボン無しですが
この二つは幼稚園に行っている
女の子の為にってことで
作りました。

仕事柄(?)子供に会いますが
私が行っていた時代に比べて
校則が緩くなっているので
かわいらしい髪ゴムをつけられて
羨ましいです〜♪


またデリカビーズとの
戦いに戻りまーす(笑)

| | Comments (4) | TrackBack (0)

ブルージルコンのうさぎさん

ブルージルコンのうさぎさん
ドーナツ以来のUPになりまさた(汗)


クリスタライズのブルージルコンを使った
緑のうさちゃんです。


この顔にこのドレスが
私には定着したようです。
テレビを観ながら(コラ)
すいすい編めるようになりました。


6月になりましたね。
今月はアクセサリーを
いっぱい作りたいです。

夏のオシャレのお供にいかがですか?

| | Comments (3) | TrackBack (0)

« May 2010 | Main | July 2010 »