« クリスマス☆ | Main | クリスマス☆にいかが? »

ツイッター投稿設定

 大変ご無沙汰しております。

 随分久しぶりの
パソコンからの投稿でございます。

 だって、パソコンのスイッチが壊れちゃって
面倒なんですもん(コラ

 毎日、頑張って立ち上げてますけどね!
コツを掴んだら、慣れました。


 11月、サボっていたわけではなく
多忙だったわけでもないのですが(スイマセン)
ひとつだけお知らせが!

 県外の委託ショップに
私のアクセサリーを置いていただくことになりました。
ネットショップも出来るんですよー!
私のアクセサリーをそこから買うことが出来るんですよー!

画期的!


 といっても、まだご紹介の許可をもらってないので
これからアポとります。

 タイトルが↑のことをご紹介するのでなく
また私の思いつきで書いちゃいましたが
ツイッターも、私、やってます。
でも1ヶ月に1度か2度あけるかあけないか・・・コホン

 だから、ツイッターとココログを繋げちゃおう!とか
ツイッターとmixiをどうにかしちゃおうとか!
やることいっぱいあるのですが、
説明を読むのが面倒・・・

 ああ。アナログ人間は成長できません><
10代の頃は何でも吸収したいと思い
MS-DOSとかパソコン言語(C言語とかね)とか覚えまくってましたが
(結局、資格は取れませんでしたが・・・。)
今はもう・・・倒れそうです(笑

 ケータイの赤外線通信さえ出来ない始末。。。


 というわけで、歳を越すのは目に見えてますが
ちょっとずつブログも成長させていきますので
見捨てないでください~。

20070710


 いつ取ったかわからない画像でお茶を濁して

また今度~♪

|

« クリスマス☆ | Main | クリスマス☆にいかが? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ショップに置いてもらうんだぁ

やったね^^

と、言う事は。。。

どんどん売れると。。。

頑張って作らないとね^^b

Posted by: せーじ | November 23, 2010 at 09:30 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/50111017

Listed below are links to weblogs that reference ツイッター投稿設定:

« クリスマス☆ | Main | クリスマス☆にいかが? »