« November 2010 | Main | January 2011 »

今年も一年間ありがとう♪

今年も一年間ありがとう♪
いよいよ2010年も終わろうとしています。


振り返ると、いろいろとあった様な、なかった様な…。


猛暑日が続いたりとバテてた時期もありましたが、元気に過ごせて良かったです☆彡

前回の記事↓も読んでくださると嬉しいです。


本日はAWを使ったローズクォーツのブレスレットです♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ネットショップのご紹介~♪

 おすすめの中のおすすめサイトのご紹介です!

 Kiyonoさんが手作り雑貨の委託shopを
オープンされたのをご存知の方は多いと思いますが、
そこに私の作ったものも置かせてもらっています。

 ブログで見させていただいただけなのですが
とってもステキなお店ですよ~♪
冬休みを利用して言ってみようという方は迷わずGO!です!


 そしてネットショップも始まりまして
私の作ったものも、勿論載せてくださってます。

ありがたやぁ~。

と言うわけで大々的に宣伝します!


手作り雑貨の委託shop Sunny Funny's


 私は香川県内で大きく活動していたわけではないですが、
一気に県外に飛び出しちゃいました(笑

 手作り雑貨のお店なので
キルトなど、いろいろなものがあります。
私も欲しいものがいっぱいあります。
是非是非、一度↑をポチッと押して覗いてみてください。

20101222

ビーズステッチ(これはスクエアステッチ)のものやら
いろいろと納品させていただきました♪


 そういえば、私も教室を開きたいとか
ちょっと前にぼやいてましたが・・・。
どうなってるかって???

 香川では自分で一からやれるお店か教室をしたいので
まだまだ見合わせ中です。
いつまで見合わせるっちゅうねんっ!
ってお叱りを受けるかもしれませんが・・・。

 もちろん、個人的にご教授受けたいわっ!
なんて方がいらっしゃったら、メールくだされば教室は開きます。
当方、楽習フォーラムのビーズスキル講師の資格持っております。
それぞれの方のご希望を取り入れてアクセサリーつくりをご教授します。
楽しくやりたいし、LOVE注入heart04もしますよー(笑

 もしよければ、ホンキな方だけメールください!


 今年も残り少なくなりました。
気温の変化などで風邪がはやっております。
お体に気をつけてくださいませ。

久々のパソコンからの投稿で緊張しましたwobbly

| | Comments (0) | TrackBack (0)

キラキラ星☆

キラキラ星☆
シェルの星を使ってイヤリングを作りました。

キラキラ〜☆彡

ブログのカレンダーを見たら
今月の投稿が1回だけ(;_;)

頑張ります(o^-^o)ノ

| | Comments (2) | TrackBack (0)

サンフラワー

サンフラワー
スワロフスキー・エレメンツの新色『サンフラワー』を使ったリングです。


Ltトパーズでは出ない、この色が大好きになりました。

真夏なら向日葵を作っていると思います。

でも今日から師走。
先生もお坊さんも走っちゃう師走。

向日葵を作っている場合じゃありません。

クリスマスのモチーフも飽きたので(コラ)、色々と試行錯誤しています!

何も出来上がらない日もありますが、負けずにがんばる!


ところでビーズfriendの入選作品の片隅に名前が載りました(笑)
色々と出した経由に笑い話もありますが、長くなるし、審査員の人が読んだら取り消されそうなので割愛!( ̄ー ̄)

今回は東京の渋谷で展示会が開かれているみたいですね!行けませんが…(;_;)

これから年末に向けて皆様忙しいと思いますが、お身体ご自愛ください。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

« November 2010 | Main | January 2011 »