« December 2010 | Main | February 2011 »

必需品

必需品
2011年も始まったばかりだと思っていたら、1月が終わろうとしています。

2月は節分とかバレンタインデーとかありますから、またあっと言う間に過ぎちゃうのかも(/_・、)

全国的には温暖な香川県ですが、寒い日が続いています。
挨拶は『寒いですね。』が当たり前になってます!


さて、ビーズステッチをしていると、このじきならではの悩みが!

手荒れで糸がささくれだってきませんか?

私は家事全般をこなしているわけではないので、それほど荒れているわけではないですが、やはり冬場酷いときがあります。

その時は、このハンドクリームを愛用しています。

匂いが個人の好みがあると思いますが、デパートの1階が好きな方は好きかも?(笑)

私は香水の匂いは苦手ですが、これは落ち着きます。
自分のお気に入りを見つけるのも、楽しいですね♪

| | Comments (2) | TrackBack (0)

リンクの追加とtwitterへのつぶやき

大変ご無沙汰してました。

やっと重い腰を上げまして、
Sunny Funny'sのバナーを貼り付けさせていただきました。

すっかりやり方を忘れてしまっていて
いろいろと調べながらなので時間がかかることかかること・・・。
頭が老化してますね><

せっかくなのでここにもペタッ♪

Sunnyfunnys3


そして、私がブログを投稿すると
twitterへつぶやくという機能を設定しました。
あるのは分かってたけど、やるのが面倒で・・・コラ

パソコンを立ち上げた時に、一気にやってしまわないとネッ!
このパソコンちゃんも、いつ「もうダメぽ・・・。」っていうか分からないので(汗

わたしがつぶやいたことが、このブログで分かるようにする機能もあるんですよねぇ・・・。
貼り付けるんですよねぇ・・・。

ニコッとタウンもねぇ・・・。

そのほかにもねぇ・・・。

ブログを立ち上げると重くなるので辞めておきましょう!@言い訳。


気が向いたらやろうと思います。
がんばります!!!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

淡水パールフェア

淡水パールフェア
淡水パールフェア
もしも、そんなフェアがあるねかと、検索で来てくれた方がいたらごめんなさい<(_ _*)>


私の中でブームになってまして…こんな指輪はいかがでしょうか?


ボリュームたっぷり。


淡水パールのロングネックレスも作ったのだけど、写真をとる前に渡してしまいました( ̄▽ ̄;)

シルバー925の金具を使って、作ってみたいですね!!

AWでも良いのだけど、高級なワイヤーを惜しげもなく使ってみたいわぁ〜。


犬の餌入れが写ってしまい、ごめんなさい<(_ _*)>

| | Comments (0) | TrackBack (0)

眠いの…

眠いの…
眠いの…
I'm very happy.


昨日、帰宅したら、福袋が届いていました♪


もちろんビーズのですけど!!


長年、毎年、ビーズの福袋を買い続けて、学びました。


買いすぎはよくないと( ̄▽ ̄;)


というわけで、パーツクラブの2種類の全貌を!?


今年も当たりでした(*´∇`*)


天然石の福袋もなかなか良いものが入っていました♪


何を作ろうかなー?

| | Comments (2) | TrackBack (0)

眠いの…

眠いの…
ケータイを変えたら、カメラのシャッター音に『ワン』と犬が鳴くのがあってビックリΣ(゜□゜;)

顔文字もいっぱい(*^▽^*)

モデルはもちろんこの子(笑)


良い顔してくれません(/_;)

ビーズはきれいに撮れるようになったので、頑張ります!
粗も見えちゃうけど( ̄▽ ̄;)

| | Comments (1) | TrackBack (0)

ペヨーテステッチのストラップ

ペヨーテステッチのストラップ
Hello! How are you?

昨日のテレビでバイリンガルの話をしていて、認知症予防になると言うことで、母に『英語教えようか?』と言ったら

『韓国語にするわ』だそうです。歴史物にハマってます( ̄▽ ̄;)

教えると偉そうに言ってますが、分かるのは中3までです…。


さて今日は、私がペヨーテステッチでストラップを作るときの作業をご紹介!

あきらかな間違いの後が見えますね〜。
新しいケータイのカメラはすごいです。

今回はトランプをイメージしてます。

次はハートにしようかなぁ(*´∇`*)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

新年のご挨拶

新年のご挨拶
明けましておめでとうございます\(^_^)(^_^)/


今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m


Sunny Funny'sに置いてもらっているペヨーテステッチのリングの色違いです☆


昨日から作りたい病が発生して、年末に片付けた机の上がビーズだらけ〜( ̄▽ ̄;)

そしてケータイが壊れたので機種変更しました!

ちょっとは画像がきれいになったかしら?

今年もがんばります!!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« December 2010 | Main | February 2011 »