« 淡水パールフェア | Main | 必需品 »

リンクの追加とtwitterへのつぶやき

大変ご無沙汰してました。

やっと重い腰を上げまして、
Sunny Funny'sのバナーを貼り付けさせていただきました。

すっかりやり方を忘れてしまっていて
いろいろと調べながらなので時間がかかることかかること・・・。
頭が老化してますね><

せっかくなのでここにもペタッ♪

Sunnyfunnys3


そして、私がブログを投稿すると
twitterへつぶやくという機能を設定しました。
あるのは分かってたけど、やるのが面倒で・・・コラ

パソコンを立ち上げた時に、一気にやってしまわないとネッ!
このパソコンちゃんも、いつ「もうダメぽ・・・。」っていうか分からないので(汗

わたしがつぶやいたことが、このブログで分かるようにする機能もあるんですよねぇ・・・。
貼り付けるんですよねぇ・・・。

ニコッとタウンもねぇ・・・。

そのほかにもねぇ・・・。

ブログを立ち上げると重くなるので辞めておきましょう!@言い訳。


気が向いたらやろうと思います。
がんばります!!!

|

« 淡水パールフェア | Main | 必需品 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

バナーの貼り付け ありがとうございます!!
これって 毎回解らなくなって 調べまくって貼り付けて・・・
で!! 次にまた貼ろうと思ったらきれいさっぱり忘れているんですよ・・・
って 私だけ?!
バナーの作り方も きれいさっぱり(笑)

Posted by: ★Kiyono★ | January 28, 2011 at 06:57 PM

>Kiyonoさん


リンクのバナーは上手く貼り付けられたのですが、記事が拡大してしまってすいませんm(_ _)m

いろいろとブログを発展させたいのですが、やり方を調べるのが(;´д`)


私もなかなか覚えていられません!

Posted by: はな | January 29, 2011 at 06:33 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/50685107

Listed below are links to weblogs that reference リンクの追加とtwitterへのつぶやき:

« 淡水パールフェア | Main | 必需品 »