« January 2011 | Main | March 2011 »

花を咲かせましょ♪

花を咲かせましょ♪
Good night.


先日作った、ヘリンボーンの花達はここにおさまりました。


母が作ったネックレスです。


狙われていたんですよね…。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

ヘリンボーンのラリエット

ヘリンボーンのラリエット
ヘリンボーンのラリエット
いきなりお見苦しい写真で申し訳ありません。


が、着けた感じがわかるかなー?と思って!

デリカビーズとスワロとスワロパールと丸小だけで編んだ、シンプルなラリエットです。

今着てる服はカジュアル過ぎますが、チュニックなどと合わせるとステキかも!

晴れの日でも良いと思います。


見た目シンプルですが、着けるとかなりハデですよ(笑)

そして…

ちょっと時間がかかるので、1年に数本しか作りたくないです(ボソッ)


それでも、ビーズステッチをやりはじめると、なかなかテグスに戻れません!


次は何を作ろうかなー?

| | Comments (4) | TrackBack (0)

花を咲かせましょ♪

花を咲かせましょ♪
Hi! What's up?


毎日寒い日が続いています。

今年は香川の平地でも雪が積もりました。

でも、ここまで寒くなると
花が見たくなりますよね!

梅が満開だと言っていますが、
なかなかねぇ〜。


なので、ヘリンボーンステッチで、
デイジー風の花を作ってみました。


えーと…

何を作るか決めていません(-o-;)

何にしようかしら?

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2月も半ばに突入しました。

2月も半ばに突入しました。
全国的に寒波が押し寄せ
香川県にも雪の日が何日か続きました。


インフルエンザも流行っていますが、
皆様、体調などくずしていませんか?

昨日はバレンタインで
2月も半ばに突入しているのに
びっくりしました。


いろいろと作ってはいたのですが、
写真を撮らずにわたしちゃったり
なかなか作れなかったりで
更新ができませんでした。

すごく初期の作品の再現ですが、
色をちょっと変えたら
雰囲気も変わりました。


今、すごく、ビーズ以外がやりたい…(-o-;)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« January 2011 | Main | March 2011 »