« パソコンに画像をたくさん取り込みました。 | Main | 画像が素敵すぎる! »

45mmのシャワーブローチ金具を求めて。。。

 数年前にシャワーブローチの金具を使った
ビーズのブローチを作っていました。

 例えばこういうの
 ↓

20070322

 本家サイトから盗んできました(笑
まったく更新していなくて、お恥ずかしいので隠す方向で…。
最近の作品は、ほとんど画像を撮っていないので
なかなか更新できません。

と、言い訳しつつ…。

 このブローチの金具は


 シャワーブローチ ドーナツ型の45mmを使っています。

 パーツクラブさんで購入していたのですが、
製造中止になってしまい、ほかのショップで探しました。

 あることはあるですが、コスト面で折り合いがつかなくて…。

 また復活してほしい金具とかって、皆様ありませんか???
 


 まだ、在庫があったので作れるのですが、
もう残りあとわずか…。


 この話、前にも書いた覚えがあり、
売っているお店も教えてもらったのですが、
どうしてもコスト面が…妥協できません。

だって、コスチュームジュエラーなんですもの!


 ↑
(これが言いたかったらしい。)

 溶接の授業をちゃんと受けておけばよかったかしら?

 関係ない???

 材料を求めて、まだまだ彷徨います!!!

|

« パソコンに画像をたくさん取り込みました。 | Main | 画像が素敵すぎる! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ヴィヴィアンはヴィヴィアンウエストウッド服「セックスアンドザシティ」フィルム10分のプレミアから歩き出ました、ヴィヴィアンウエストウッド靴穿いている衣服が自分デザインしたのヴィヴィアンウエストウッドウェディングドレスです。ヴィヴィアンウエストウッド財布彼女が後で続編にかかわることに関してプロデューサーに連絡したと信じられています。ヴィヴィアンウエストウッドイヤリングヴィヴィアンウエストウッドブレスレット 彼女は、彼女の衣服を買わないと言って、ヴィヴィアンウエストウッド靴英首相のマーグレット・サッチャーは彼女はTシャツを製造ながらパンクを生みます。

Posted by: Vivienne Westwood Online Shop | April 07, 2011 at 06:53 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/51283727

Listed below are links to weblogs that reference 45mmのシャワーブローチ金具を求めて。。。:

« パソコンに画像をたくさん取り込みました。 | Main | 画像が素敵すぎる! »